チビネコのアビシニアンとパーマ願望 | *ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

チビネコのアビシニアンとパーマ願望

こんにちは、グリュンです。

先日、テレビで美容室版ビフォーアフターみたいな番組を見ました。

一般人の女性が美容室でのカット・カラー・パーマなどで劇的に変身するといった感じの。

その結果がもう、ほんとビックリだったんですよー!

これ別人じゃないの?ってくらいの。

すごく明るい感じできれいになってました。

まぁ美容師さんのプロメイク&ヘアセット込ではありますが、それに啓発されて

私も久しぶりにカラー&パーマをしたくなりました。

カラーなんて社会人になってからしたことない!


さてさて、昨日は眠すぎて目の焦点が合わなくなりながらも製作頑張りました!

チビネコのアビシニアンです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はオリー

寝ている顔に手をペタっと乗せると、人間が飛び起きる事を最近覚えた。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
海賊船長に群がるネコたち。



ニードルふわふわのおかげで、以前より結構早く出来るようになりました!

でも模様無しでも早くて2時間半はかかるけど・・・。



++++++++++++++++++++++++

なんで毎年毎年、季節が変わる度に「去年は何を着ていたんだ?」

と思うんでしょう(^^;)

バーゲンでゲットせねばー!



おかげさまでちょっとずつランキングが上がってきました!

引き続き、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆