くるみボタン シャムネコ キテマスキテマス | *ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

くるみボタン シャムネコ キテマスキテマス

タイフーン、時速10キロって!?

ゆっくりすぎでしょー!

サーっと行っちゃってよー!

まだまだ遠いところにいるはずなのに、こちら大分でもかなりの強風。

暴風・波浪警報も出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!



さて、前回に引き続きくるみボタンを作ってみました。

シャムネコです☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

名前はムシャ。

なんでもムシャムシャ食べる食いしん坊。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

昨日のアメショより、ちょっと大きいです。

しかしこれ、後ろのボタン足(と言うのかな?)の向きを間違えました・・。

というか、全然気にせず止めてしまったので変に斜めになってしまいました。

なのでこれは自分用だなー。

時間はあるので、いずれまたリベンジします(^^)


一時期あれだけシャムネコ作りにハマっていたのに、久しぶりに作りました。

ハマるとそのネコばっかり作りたくなるんですよね。

一応、ローテーションっぽくしてるんですけど( ´艸`)



そしてなんと、先日のプレゼント企画でMIKEブローチに当選された

ゆきんこさんが、ブログで紹介して下さいました≧(´▽`)≦

ゆきんこさんは、とってもかわいいイラストを描かれるネコ好きイラストレーターさんです(*^▽^*)

ブログ→ ゆきんこのブログ


ゆきんこさん、ありがとうございます!

喜んで頂けて、私も嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


++++++++++++++++++

髪の毛が増えすぎてヘルメットみたいになってきました(^^;)

野球が雨天中止だったら切りに行こうかな―。

でも台風だから早く帰った方が良いかなぁ。

あ、サッカーはあるのかな。

ということで、行くか迷い中。


にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「イイネ!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆