忌野清志郎&仲井戸麗市 | My Favorite Things

My Favorite Things

私の好きなもの…について書いてます。
落語、KinKi Kids、etc

昨日の「新堂本兄弟」
ベストヒットたかみ~。「空」の歌。

何故か、堂本剛さんの空ソングが流れませんでしたが汗

2005年?堂本ブラザーズバンドライブの
忌野清志郎&仲井戸麗市さん
RCサクセション「雨上がりの夜空に」が流れましたね汗

お台場で、見ましたよ~あれ。
久しぶりに清志郎&チャボさんを見て、楽しかった思い出が音符

剛さんが、映像みながらともさかさんに、
清志郎さんがDBBのライブに来た話を一生懸命に話してたのが印象的。

そうだよね、
チャボさん(仲井戸麗市)は、師匠・土屋公平さんの相方だしさぁ(麗蘭)

あ、私のリクエストは忌野清志郎で行こう~☆

でも、見たいのが多すぎるなぁ。