新堂本兄弟・ともさかりえちゃん | My Favorite Things

My Favorite Things

私の好きなもの…について書いてます。
落語、KinKi Kids、etc

「新堂本兄弟」ゲストは、ともさかりえちゃん!


おしゃれで、スタイルよくって素敵なママですねぇ。

あの、足の長さは本当に羨ましい。


歌ってる時の、剛さんとの2ショットとか

3人のショットとか、良かった~☆


光一さん~の、○んこ発言とか、ハンカチ発言とか

笑わせていただきました。


金田一少年の事件簿 墓場島殺人事件 [DVD]

¥3,551
Amazon.co.jp

そう言えば、重大発表。ちょっと期待しすぎたけど

400回記念ライブだったのね、スタジオ生。


そんなに予告するまでもなかった気もしますが。

思わず、携帯片手に、memo用紙を準備してた人

いませんか?私ですが。


でも、400回って凄いですねぇ。

さっそく夜にでもリクエストして来なくちゃ。


ところで、、、。

昨日は、地元の市長選挙で・・・

ま、この結果は○生総理やめてください、

ってことではないかと思うのですが。どうでしょう。


政権交代まで、望んでいるかどうかは???だと思うけど。

今の内閣はNGだされてるってことじゃないですかね。

地方選挙の自民党惨敗。