甲子園 | ----ヤ マ ナ カ ズ マ B L O G----


ごんにちは~!!!


たむらです~!!!


もう夏も終わりが見えてきて


寂しい気持ちと


思い出に浸る日々です。。。




わたくし

今年の夏は


完全に彼らに
魅了されておりました。ええ。。








image





そうです甲子園にいってまいりました!!!






image



高校球児の熱い戦いは
胸をうつものでした!!!





image




が!!!


年々暑さに弱くなってきてるタムラは



意識もうろう
頭クラクラ。。。。。


本当に情けない話です。。。



こうしてゲームしてる子供の隣にほとんどいました。。。泣



でもそう思うと。

球児はもちろんのこと、
応援に来てる学校の方々
親御さん。

あと、売り子の若い子達。。。



本当にすごいなぁ。尊敬するなぁ。って。。。





北陸勢も本当に頑張りましたね!!!!



こんなに勝ち抜いて行くとは。。



来年も楽しみでございます!!!





☁ t a m r a /////☁,,,,,