NEW !
テーマ:
こんにちは~!!!



たむらです~!!!


雑誌や何かでも

ここ最近のブームでもある


ヘルシーというワード

一昔前では
ヘルシー=低カロリー
なイメージであったものが


最近ではその言葉の持つ意味が
そのまま

ヘルシー=健康的

という受け方を感じております。。



マクロビなんていうのも今やよく聞く言葉になってますね!!






image



image




こちらは野々市にあるcaffe alさん


マクロビのお食事がいただけて

ローカカオスイーツや


いわゆるヘルシーなお食事ができます!!!



スムージーなんかもとびっきり美味しくって




デザートもとびっきりおいしくって


優しい味に癒されます。。






ぜひぜひ。。。



☁ t a m r a . ..,/ / /☁
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~!!!!



たむらです~!!!



金沢も新幹線がいよいよすぐそこまで来ている感じで


そうしたら


受け入れ態勢もがっちりしておかないと。。。


ということで

今年できたこちらのホテルの1階がカフェになっておりまして



何だか素敵な模様ですよ!?




image





hotel pacific kanazawa


オススメは自家製ジンジャーシロップを使った


ジンジャーエールとジンジャーティー。


これは爽やかなのどごしでほんと美味しくいただきました!!!





宿泊料金もゲストハウス並みでお手頃!!!



遠方から金沢にお越しの際は是非ともご利用頂きたいところです!!^^




☁ t a m r a ,,,,//////☁,,,
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんにちは~!!!



たむらです~!!!




今年もこの季節がやってまいりました~!!!



と言ってもこの日はあまり天気もよく無く、


雨までは降らなかったものの、


景色を楽しむ事の出来ない



過酷なもの。。。








image




image






いままで本当に天候に味方されてたんだなと思いました。。



今年は何回登れるか!!??



まだまだ楽しみでございます!!!




☁ t a m r a , , , ,. . . / / /☁
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは~!!!


たむらです~!!!


先日東京へ弾丸日帰りの旅をメイクして参りました!!!



その理由は昨年あたりから大人の趣味として取り入れていきたかった舞台を見るという行い。



初心者なものでなかなか


何から見にいけばいいものかと思っておりましたが、、


ポッと雑誌で目について

チケットぴあをポチッと。。。












。。。 !  。。。



タイミングも良くチケットも取れ、

初の舞台観賞へと。。。



image





海辺のカフカというこの作品は
村上春樹の小説で

思い出深い作品の中の一つで

監督も蜷川幸雄ということで

その両者の掛け合わせがどのように具体化されるものなのかと楽しみでした。



こんな初心者の感想になってしまうのですが


各俳優たちが本当に役柄にはまりすぎてて、すごく嬉しく
とくにナカタさんは歩き方まで思っていた通りで、素晴らしいと思いました。
宮沢りえ演じるの佐伯さん。藤木直人演じる大島さん。今作が本格的な演技ははじめてのカフカ役の古畑新之くんは見事に未完成な魂を演じて、圧巻でした。

もちろん演技もやけど、発声や息づかいが、このライブでしかやらないし見れないんやなと。



舞台というものに心を打たれて参りました。。。



この大人の趣味はハマってしまいそうです。。




☁ t a m r a , ,,, . . ./ / / ☁ 
いいね!した人  |  コメント(3)