山代温泉〜べにや無何有〜 | ----ヤ マ ナ カ ズ マ B L O G----
明けまして、おめでとうございます鏡餅

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

今年は、産休も頂いて皆様にご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願い致します!!
今のところ、出産ギリギリまでお店にたつ予定です。(4月中旬)

また、何かありましたら皆様にご連絡致しますパー



前から、気になっていた温泉温泉『べにや無何有』さんに行って来ました!

こんなに近くに、こんなステキな温泉があるなんて。。。

今月号の『家庭画報』にも珠玉の温泉宿62軒に選ばれてました合格(建築のセンスが光る宿)部門で!


私達は、洋室のお部屋にしました。その他、和室&和洋室タイプもございます。

ベランダにハンモックも付けれるみたいなので、夏の方がオススメかもしれないです。。。


$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

早起きして、ヨガもしてきました人間

この空間もまた、すてきでしたアップ

お料理は、冬の日本海の幸と加賀野菜がふんだんにかに


$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 
$石川県金沢市美容室katz hair BLOG $石川県金沢市美容室katz hair BLOG 

あっという間の、贅沢な時間でしたニコニコ


yasu