どうも~こんばんわっニコニコ


今日は、なんかわからないけど、退屈なのでブログ更新します!

今週は、就活ってよりも学校を優先して講義をでました。

昨日から、言ってるように、めっちゃ危いのであせる

久しぶりに授業に出てみると、やっぱ、言ってることが

ちんぷんかんぷんでした汗

もっと、授業にもでなくちゃな( ´艸`)


就職活動をしているあたし。

もちろん、将来の事もいろいろ考えるわけで(;´▽`A``

10年後って、あたし、何してるかな?

バリバリのキャリアウーマン?

それとも、結婚して幸せな新婚生活?

それとも、淋しいシングルライフ?

と、いろーんな未来が想像できます。

理想は、幸せな結婚がいいかなぁ(*´∀`*)ホケェ


女の幸せってなんなのかしらはてなマーク


咲良ちゃんとも今日学校から帰る時に二人でお話してました。

咲良ちゃんは、結婚しても仕事は続けたい派だそうです。

私は、どっちかって言ったら、専業主婦やって趣味やりながら、

パートでかるーく働けたらいいなとか思ってます。

専業主婦って、なんか、家でずーっと、家事やって、買い物行って、

子供の世話しての繰り返しだと思うけど、意外と時間の使い方を上手くすれば

好きなこともできるんじゃないかなって思うのです(≧∇≦)キャー♪

でも、これは理想だし、妄想な世界なので、実際のトコはわかりません。

でも、お仕事して、お互い忙しくてすれ違う日々よりは、いいかなぁって思うわけですラブラブ

でも、それって人それぞれですよね。

私は、結婚して専業主婦になる前に、それなりにシングルライフとか、

若いうちにしか出来ないことを体験したいんですね。

一度きりの人生ですしね~(*´∀`)

いっぱい楽しみたいですよね☆

なーんて、将来の事を考えています。


書きたいことがなくなったので、ここまでヘ(゚∀゚*)ノ


皆さんも、幸せについて、コメントで語ってみてちょラブラブ

いろんな意見が聞きたいです☆


あ、あと、いつのまにか2000アクセス越えました!

これも、みなさんのお陰です音譜

ホントに、ありがとです☆

これからも、こんなだらだらブログをよろしくお願いしますヒヨコ