20代へのカウントダウンその①

テーマ:

こんばんわぁ(*^ー^)ノ


気付けば、ブログ初めて2年、経つんですね。

さっき、昔の自分のブログ見て、気がつきました。


1年前のあたしのブログ、若干、空回り気味ですよね。。。

自分のブログ見て、驚きました。

でも、なんか、若い感じがします。


私の誕生日まで、あと、3日

あたしの彼氏は、何をしてくれるのでしょう( ´艸`)


っていうか、ずいぶん、あたし老けたな。


なんか、しみじみブログを書くようになってしまった気がする。



10代で居られるのも、あと3日。


10代でしたかったこと、できたかな、あたし?

でも、明らかに去年とは違うのは、自分の考え方がすこ~しだけ、変わったこと。


具体的には、言えないけど、オトナになった。までは、言えないけど、

客観的に見られるように、なった気がする。


19歳は、あたしにとって、人生の分岐点ではないかな。

って、思います。



10代で居られる、あと3日。


充実した日々が送れるといいなキラキラ



そういえば、久々に昔、遊びに行ってたブログを拝見しに行きました。


みなさん、続けていらしゃって、ひとりで感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


懐かしいし、いまの現状ととか書いてあって、

みなさん、元気なんだなぁって、思って、感動でしたw


あたしも、ブログ、頑張ろう!!!


それではぁ~、バイチョ☆彡





AD

指輪事件、その後。

テーマ:

どうも、こんばんわっ!!!


明日っていうか、今日、10時45分からテストなのに、

ブログ書いちゃってます、かっつーですw


只今、ちょっとばかし、ネムイ・・・(´・ωゞ)です。


でも、この前の結果報告をしたいので、書きましたぁ。



それでは、いってみYO!!!


この前の、ペアリング失くしちゃった 事件の続き。


ペアリングを失くして、気を落としたあたし。

不意に思ったことは、彼の怒った顔だったんだ。

だから、絶対に会うまでには探さなきゃ!!!って思って、

次の日の朝8時くらいに家を出て、前の日の練習場だった所へ向かいました。


でも、そのときに限って、練習場所へ向かう電車は、なぜか、ダイヤ大乱れ。


私が乗る駅から、1つか2つの間くらいで電車が飛来物とぶつかったんだって。

その始末のために、満員電車に乗るハメに汗

で、着いたのは、予定した時間よりも20分くらい遅くでした。


そして、自分の記憶を辿り。。。

手を洗って、たしか、流しの横に置いてた事に気がつきました。

はじめに、前、そのとき、使ったトイレの流しを確認しました。

しかし、ありませんでしたダウン

それから、事務所の受付に行き、


「プラチナのリング指輪知りませんか??」


と、半泣きで聞きに行きました。


すると、受付のおじさんが、


「あるよ!!!」


って、モノ指輪を見してくれました。

あたしのだったので、書類に名前ナドを書いて、

お礼をして、練習会場から、出ました。


聴くことによると、その日の朝イチバンの落とし物だったらしく、

前の日の夜に場所を借りてた人の物だろう。って、

言ってたらしんです。

案の定、あたし。だったって話。


おじさんに、

「あってよかったね~アップ

って、言われました。


ホントに、感謝ですよ。


もし、なかったらどうなってたか。って?


怖くて、想像もつきませんよ((T.T; )(; T.T))



そのあとは、彼氏と会って、ラブラブラブラブして、バイトして、

その日1日は、終わりました。


もう、絶対失くせません。

外せません。


指輪には、注意を払わなくちゃね汗


うん。

気をつけよう!!!


って、ことで、今日は、この辺で。


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪





AD

卒業まであと少し。

テーマ:

どうも、こんばんわっ流れ星


1週間ぶりですね!!!

私はというと、この、1週間、ほぼレポート書きのため、

4時に寝ることが多かったです。

だからと言っては、何なんですけど、


顔にクマクマ汗


徹夜って、あんまりしてはいけないんですね。

もう、肌年齢的にも若くないのかも(ノω・、)

って言ったら、世のおネェ様がたに怒られてしまうわ。。。(笑)

でも、クマって、消えないんですよね。。。。

コンシーラーでも、買おうかなぁネイルキラキラ

でも、お金ないし。。。


ちょっと、疲れ顔のまま、今は過ごしたいと思います。



ついに、学校がもう、終わりなんです汗


今日、レポート出し終わって、少し補講を受けて、

何教科テストを受けたら、もう、学校は終わり(´・ω・`)


終わりということは、もう、生涯のうち、

講義を受ける。ということは、もうなくなってしまうんだな。って思うと悲しいですw


学生生活、思い返してみると・・・


楽しかったなぁニコニコ


って事のほうが多かったです。


学生生活って、喜怒哀楽の宝庫であったような。


悩んだ時は、友達がいて、困ったときも先輩や友達が助けてくれたりして。

やっぱり、学校ってステキだわ~キラキラ


そうそう、卒業旅行に、いくんですよ。


新幹線2月13日~16日までの3泊4日の旅新幹線


行き先は、京都、大阪、奈良なんですが、

短大の友達(女)5人旅です。

私達、5人は仲いいのか、悪いのか、たまに分からなくなったりします。

しかも、その中で私が唯一のやられキャラなために、

よく、いじられたりするんですが、

最近、それが執拗であせる

「かっつー、奈良公園、行ったらさぁ、シカに食べられてきてよ~。」

って、最近は、よく言われます。

食べられるって・・・汗


まぁ、私達のグループでは、運営委員という、

旅行計画班がいます。

そのなかでも、ひとり、自分の意見が通らないとイヤというか、

自分が動かさないとダメって言う子がいるんですよ。

そう言う子がいると大助かりなんですけどね。

でも、やっぱ、対立しちゃうと大変なんですよ。

その子の機嫌が悪くなってしまうんですショック!


まぁ、その子以外の子は、他力本願とかな子が多いので、

なんとかなってますけど。

でも、みんないいトコロも悪い所も知ってるし、

思ったことは、言い合えるようにしてるハズなので、


いちよ、仲良しさんなんだろうなニコニコ


女の子だらけの大学に2年いて、思ったこと。


うん。

あたしにとっては、大変、窮屈な場所でした。

っていうのが、本音だな。

ホントの自分はきっと、バイト先だけだっただろうし。


女の子だらけだと、なんか、やりにくいんですよ。

ねちねちしてっていうか。

嫌いなのに、付き合ったりしてるでしょ。

女の子ってホント怖いわ。

って、あたしも女なんだけどね!

裏で何言ってるか、わからないもん。


ってな、感じなんですよね~



今日、凹みましたぁ~汗


どうしたのかっていうと・・・

彼氏と一緒に買った、ペアリング指輪、置いてきちゃったんです。

しかも、今日、楽器の自主練習があって練習場所に行って、

歯磨きして、手を洗う前に、指輪をはずしてそのまま、トイレ出てきちゃったんですよね汗


だから、明日、練習した先まで、朝、早くに行ってきます!!!


明日、彼と会う約束してるんですよあせる


それまでに、取って来ないと・・・


マジ、凹みです・・・ガーン


なかったら、どうしよう。。。

不安ばっかり募りますダウン



まぁ、明日に供えて寝ますよぐぅぐぅ


みなさんも、あることを祈っててくださいねキラキラ


でわ、お休みなさいお月様















AD

戻ってきちゃいました。

テーマ:


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なんか、キラキラ研修医見てたら、久しぶりにブログ書きたくなって

戻ってきちゃいました( ´艸`)

前の記事で、アメブロに移動します。って言ってから、

全くアメブロでは、書かなかったんですよね。


っていうか、パスワード忘れちゃっただけなんですけど(笑)


もう、5ヶ月も書いてなかったんですね汗

そりゃ、ココも風化するわけだ。

スキンは季節外れだし、メルモは、おかしいし。


ということで、ここにも、お世話になろうかな。


不定期だけど、書いていこうと思うので、またまたよろしくねラブラブ


って、見てる人、どれくらいいるんだろう??


まぁ、そんな不安は置いといて。


実は、mixiのほうには、結構な割合で日記を更新していました。

なので、日記の方は健在っていうのかな。

ちゃんと、書いてます。


ここも、ちゃんとこれから、書いていくつもりなので、少しずつ

リニューアルキラキラをしていこうって考えてます。


なので、時間はかかるとは思いますが、ちゃんとするまで見守ってくださいねラブラブ




この5ヶ月間、あたしにとってはいーっぱい色んなことがありました。


就職をして内定をとって、

軽井沢に短大の友、女4人で旅行に行き、

バイトを8連勤して給料10万超えをし、

最後に彼氏が出来た。


みたいな、5ヶ月間でした。


簡単に言えば、こんな感じなんですが、

やっぱり、自分の中で大きかったのは、


就職活動をして、自分の力で

内定を取ることができたヽ(゜▽、゜)ノワーイ!!!!


ってことと、


はじめて、彼氏ができたヘ(゚∀゚*)ノワーイ!!!


って、ことですね( ´艸`)



就職活動は、はっきり言って、めっちゃ大変でしたあせる


でも、新鮮な感じで社会の風に触れて、すこしだけ

オトナになった気がしてましたね。


これから、就活をする人、しようとしてる人に言えるのは、


就活は、諦めたら、終わりだと思う。

でも、ホントに行きたい会社を選んだ方が

はっきりいって、将来の自分にとっていいことっていうのは、

たしかだと思うな。

就活、苦しくて、血迷ったりすることもあると思うけど、

自分が何をしたいのか。考えて、就活はした方が上手くいくと思うね。


うん。

経験者は語るって感じですよ。


それだけ、自分の人生について、考えるチャンスをくれた、就活に感謝だよ。


自分の選んだ会社はどうなのか?っていうと、

たぶん、大変なこともあるけど、最高な同期と最高な社員のみなさんがいるので、

楽しく、そして、充実した社会人生活が送れそうな会社なんですよ。


だから、なんとかなりそうですよニコニコ



そして、そして、ビックニュースキラキラかな。


なんと、こんな私にも彼氏ができたんですよねラブラブ


もう、2ヶ月めに突入!!!

しちゃってます。


ってことは、クリスマスには、いたんですよね。


そりゃ、もう、ラブラブラブラブなんですけど(笑)


その人は、バイト先で出会った、大学生の人なんですけどね( ´艸`)

ほんっとに話してるだけで、

おもしろくて、あたしの心を開けてくれた人でもある感じかな。


こんなに好きなキモチラブラブになったことはないくらい好きですね。


これからも、大事にしていきたい人なんですw




それで、この前、あたしは、成人式に参加してきました。


こんな、あたしももう、成人。


ちょっと、月日が経つのは早いわぁ~お月様

って自分でも、びっくりしてます。


誕生日はまだまだ、先ですが、成人ってあっと言う間なんだって

気づきましたね。


もう、子供では、いれない歳であるということに気づかされてしまいました。


もう、残りわずかですが、19歳ライフを悔いの残らないように、していこうって思いますね。


それでは、レポート、やらねばっ!!!!


また、会う日まで流れ星














緊急なお知らせ!!!

テーマ:

どうも、おひさしぶりです(*^ー^)ノ


ほんとに突然なんですけど、


アメブロさんからヤプログへ引っ越しをします!!!


理由はベツにないんですけど、


なんとなく、引越しをします(・ω・)


なので、これからは、

コチラへ遊びに来てくださいな( ´艸`)↓


http://yaplog.jp/katuu7/


ブログの名前は変えません。


でも、ちょっとこれからオトナな気分で書きたいので、

ちょっと雰囲気をこの夏から変えて行きます。


きっと、まだまだ不定期な日記になるかもだけど、

また、ここで遊びに来てくださいね。


そして、ブックマークされてる方々へ。

お手数ですが、変更よろしくお願いしますm(_ _ )m

そして、もっと楽しい記事がかけるような、努力をしますので、

どうか、見守っていてください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このブログは1週間くらいは、

そのままにしておきますので、その間によろしくお願いします!


そして、今日から新しいブログのほうも書いて行きたいと

思ってるので、あわせてお願いします!!!!



でわ、さよなら。


アメブロさん。。。。。。





夏休みにはいりましたぁ!!!

テーマ:

皆さん、お久し振りですニコニコ

こんばんわっ☆

かっつーです!


もう、8月ですねっ!

梅雨明けもして、夏休みにはいり、まさに夏本番!!!

っていっても、なんか涼しい・・・

なんか、秋っぽい感じがする、千葉県ですw


ひさしぶりのブログ更新なんですけど、なんて書こうかなぁ??

って、悩んだ結果、

さっき占いをしたので、その結果と

mixiのほうで、恋愛の事についてバトンをやったのでそのバトンを載せま~す音譜



今日は、バイトもなくって比較的暇でした。

ホントは電気屋さんに行く予定だったのに、お母ぁやんが、部屋の掃除しなさい!!!

って言うから、部屋の掃除してましたラブラブ

そして、さっきまででもないけどずーっと

ぼーっとしてたら、今になっちゃってさぁあせる


まぁ、占いでもすっかにひひ

って思って、占いしましたっ!

その名もオーラ占い

三輪さんもびっくりだねキラキラ


やりたかったらどうぞ ラブラブ



あたしの結果は・・・


あなたのオーラは赤色


今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的


何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?

きっと良い結果が得られるはずです。

ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、

その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。

恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。

情熱を持ってあたられてみては?

赤色オーラの特徴


赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。

それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。

感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、

セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。

主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

あなたの長所


情熱的、外交的、活動的


あなたの短所


感情の起伏が激しくなりがち、頑固


あなたの適職


ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督


相性のいいオーラ色


赤色・緑色



だそうです!!!


たしかに、最近あたし、よくアツイ女ってよく言われる気がする・・・。

まぁ、この夏はそんな勢いで頑張っていこうかなぁ。


みなさんもやってみてね~音譜




でわでわ、mixiで好評だった恋愛バトンラブラブです(・・。)ゞ


今回は恋愛について、
語ってしまおうかと思います(✪ฺܫ✪ฺ)

でわぁ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


【1】 いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

いません(;→д←)

【2】これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?

未来のことなんて、わかりません。

でも、ひとりの人を愛しつづけられたら、
ステキだなって思うよ☆
 
【3】恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 
 オーラっていうか、雰囲気かなぁ。
 直感で、この人、好きっ♡みたいな。
 あとは、お話の内容とフィーリング(笑)

【4】どんな性格の人が好み?
 
 基本的に誰にでも優しい♡
 不器用な感じの人が好きかなぁ。
 

 
【5】デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

あたしは、割り勘にしたいです。
でも、奢ったり、奢られたりでもいいと思う。
 
【6】高い車持ってるとか、どう思いますか?

あ、この人、車好きなんだぁ。
って、思うよ。


【7】誕生日は、覚えてくれてて当然?

ベツに、忘れててもいいけど、
できれば、覚えてて欲しいな(→ܫ←)♡

【8】付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

一緒に祝いたいけど、お互いの都合もあるしね。。。
 
【9】年齢は何歳までなら離れててOK?

うーん・・・・。

上だったら、10歳以内
下は、1~2歳かな。

【10】恋人同士にもプライバシーはある?

やっぱり、あるよ。
あたしだって、あるし。
でも、お互いで共有できるトコはしたいけどね。

【11】やっぱり浮気は駄目ですか?

して欲しくない。

でも、もししちゃったら、自分に魅力がないんだと
思います。
だから、負けないように、いっぱい努力しますw

 
【12】恋人がいても、自分は浮気したい?

絶対したくない。

でも、しちゃったら、
自分から別れるくらいにしたいかも。

 

【13】恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ちょっと、嬉しい(→ܫ←)♡
でも、束縛とかはされたくないかなぁ。。。 

【14】恋人に束縛されることは喜び?

程よくなら。
しすぎだと、ストレスたまりそうだし。。。
 
【15】恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

自分が出来る範囲なら。
でも、甘くなっちゃうんだろうなぁ♡

【16】恋人には甘えて欲しい?甘えさせてほしい?

両方。
強がりはしたくないし、されたくない。
甘えたい時にお互いが甘えられたら最高かなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)


 
【17】正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

ちょっと、引くかも。
でも、悔し泣きとかだったら・・・ねっ(→ܫ←)♡
 
【18】恋人のファッションは気にする?

まぁ、少しは。
でも、そこまで気にしないかも。。。
普通くらいだったらね☆
   
【19】髪型はどんなのが好き?

なんでも、イイ♡
ウルフとかけっこう好きだなぁ。
でも、坊主もけっこう好きですw


【20】結婚を前提にお付き合いしたい?

恋愛の先にあるならば。

でも、ホントに前提で・・・ってなるのは、
息苦しい。。。感じです。
 
【21】どれくらいの距離の恋愛が良い?

お互いのプライベートがほどよく保たれていて、
くっつきたいときにくっつく感じの距離感かなぁ。

 
【22】恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

できない約束はしないかも。
でも、結局、付き合ったりしたら、しちゃう気がするw
 

【23】恋人の身長は何センチ希望?

 自分がちっちゃいから、180センチ以下くらい
じゃないと、キツイかも。
でも、別に高いのは気にしないょヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

【24】何処の国のヒトと付き合いたい?

もちろん、ジャパニーズで(笑)
国際結婚、反対派なんですw
 

【25】恋人とは毎日逢いたい?

 逢えるなら♡
でも、義務的にはしたくないから、
逢いたい時に。くらいがいいですw

【26】相手とのデートは何処に行きたい?

水族館でまったりしたいです。
うん(*´ー`*)
まったり出来るトコなら、何でもいいかなぁ。


 

【27】恋人になんて呼ばれたい?

 なんでもイイ♡
 

【28】恋人の家族は何人が良い?

 何人でも、かまわないよ(ノ∀`♥)

【29】一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

  うれしいかも(✪ฺܫ✪ฺ)
 


【30】恋人の煙草はどの程度OK?

病気にならない程度なら。
でも、ヘビースモーカーはちょっと嫌かも。
 
【31】恋人のお酒はどの程度OK?

嗜む程度かな。
浴びるように、飲まれるのはね・・・。 

【32】守られたい?守りたい?

 守られたいです(ノ∀`♥)
 

【33】恋人の為なら何ができる?

毎日、頑張ることができる♡
あと、君だけの応援団になります☆
(↑キモイ??)

 
【34】恋人に1番してほしいことは何?

毎日、一生懸命なんでもいいから、頑張ってほしい。
あとは、大事にしてくれればいいです♡
 

【35】恋人とはどんな関係で居たい?

 癒しの空間な関係でいたいですw
  たまには、ドキドキもありだけど。

【36】あなたにとって、恋人はどういう存在?

まだ、いたことがないから、わかりません。
でも、上の質問のように、
お互いが癒しあえるような関係でいれたらいいな
って思います(→ܫ←)♡
 
 

最近、mixiで恋愛系のことばっかり、語ってます( ´艸`)

なんか、恋愛したいみたい。。。

でも、全然出会いっていうか、なんにもないんですよね~

ただただ、毎日が普通?に過ぎていくばかりだからなぁ。。

夏休みこそ、なにかしないと流れ星


したいことはたくさんあるんだけどねっ!


でわ、またっパー







夏日和っ☆

テーマ:

どうも、こんばんわっ音譜


っていうか、お久し振りですw


今日は、書く気分だったので、書きますねっラブラブ


なんでだろ??

ミクシーの日記はめっちゃ書いてるのに、

こっちの日記は、放置してばっかだね。


ホントにいつも見に来てる、

読者のみなさん、ごめんなさい。。。



でもでも、絶対、辞める・・・






なんて書かないし、言わないので

気まぐれ日記だなぁ~。

と思って、暖かい目で見てやってくださいニコニコ








今日は、久しぶりのお天気晴れでしたぁ~音譜

めちゃめちゃ、気分がよかったですラブラブ

もうすぐ、8月になりますね。

梅雨は、いつ終わるんでしょう?

夏休みは、あたしは、8月からいいんですけど、

高校生までの子達は、雨降ってばっかりだと、

夏休みの思い出とかなくなっちゃうんじゃないのかなぁ??

なんか、かわいそうです。。。


あたしは、わりと夏ヒマワリ好きですラブラブ

船とか、お祭りとか花火打ち上げ花火とか、楽しい行事がたくさんあるじゃないですか。

夏休みの前の終業式とか、めちゃめちゃ、ハジけてたなぁ。

高校のトキはそうでもなかったけど、小中学生の時は、ヤバイくらい。

もう、通知表貰った瞬間、学校飛び出してたなぁ。。。


もう、夏休みとか言って最後なんだよなぁ。。。

今年の夏休みは、学生最後なんですよね。

充実させないとあせる


最後って思うと、泣けるわ汗












あたし、今すごくすごく欲しい物があるんです。。。

この前の記事で、実は欲しいって言ったのよりももっともっと欲しいものなんですw

それは、なにかというと。。。

デジタルオーディオプレイヤーなんです。

mywarkman




↑は今まで使ってたウォークマンなんですけど、

最近、調子が悪くって、電源とかすぐ切れたり、ブチっていったりするから、

最近通学とかでも、使ってないんです(ノ_・。)

だから、通学してるときは、最近は無音状態で元気もでない・・・。

まぁ、しょうがないんだけどねw

だから、次の月のお給料で絶対GET!!しちゃいます恋の矢


でも、どれがいいのか、ぶっちゃけわからないえっ


だれか、教えて~ラブラブ



このことを書きたかったんですよw


なので、今日はここまで星


また、気がむいたときに音譜





暴露しちゃうわよっ!

テーマ:

どうも~、こんばんわっ(✪ฺД✪ฺ)


さっき、一生懸命書いた記事が消えました。

まじ、凹むんだけどむかっ


しょうがない。

また、書くしかないよね汗



ってことで、吹っ切って書きます!




今日は、暑かったですね。

コンクリート砂漠な都内は、歩いてる走る人だけで

あせるでました。

暑いのイヤです。

しかも、電車は寒いし。

もう、なんなの。って感じ。


もう、夏ですね~ヒマワリ

でも、梅雨か。。。

はやく、梅雨明け宣言しちゃいなよ。

って感じですよね。



今日、久しぶりに寝坊しました。


起きたら、もう家を出なきゃいけない時間だったし。

でも、一生懸命行ってなんとか、授業は10分遅刻しただけだったけど。

寝坊した理由は、


夢に、経済学のセンセが出てきて、

経済学のセンセは、ムーミンに少し似てるんです。

その、少しムーミンに似たセンセが夢で、

ムーミンの本読みながら、

経済学のレポートのための本を探すわたしに、

「経済学は、ムーミンから学べばいいよ。」

って言ってきました。

え、(✪ฺД✪ฺ)、ムーミン?!

みたいな。

そんなところで、夢が覚めました。

そんな、ムーミンはこちら↓

ムーミン

小さい?

気にしない、気にしないラブラブ



そういえば、衝撃!コンビニ店員の喜劇!!!けんさん から、

バトンを受け取りました。


暴露バトン


①実は、○○○である。


実は、やんちゃである。


深い意味はないですけど。。。

でも、女の子っていうより、男の子っぽいかな。

だから、やんちゃ。

虫観察とか、微妙に好きかも。



②実は、○○○やらかした。


実は、市内の図書館の本4ヶ月延滞やらかした。


だって、マイナーな本だからいいかなぁって。

っていうか、返したかったけど暇なかったんよ。

もう、絶対しないです。。。


③実は、○○○を知っている。


実は、SHOP99の裏をなんとなく知っている。


だって、そこのバイト歴長いんだもん。

知りたくなくても、知っちゃうさ。

色々、ボヤキとかも聞いちゃうしね。


④実は、○○○を持っている


実は、蛍光イエローのコンバースの靴を持っている。


蛍光イエローなんですよ。

愛用してた、赤のコンバースの靴のかわりにって買った靴で、

靴屋の奥の方にあったやつだったんだけど、

1900円で売ってたから、

買っちゃった(๑→‿ฺ←๑)

でも、その靴、バイト先に履いていったら、

目がチカチカするって言われたから、最近、履いてないです。


⑤実は、○○○が好きだ


実は、が好きだ。


別に、ナルシストってわけじゃないです。。。

でも、鏡見るの大好きなんです。

自分が好きなだけです。(え




⑥実は、○○○が苦手


実は、らっきょうが苦手


やっぱり、苦手ですね。

においと味がダメです。

この前、頑張って挑戦したけど、やっぱりダメでした。




⑦実は、○○○したことがある


実は、嘘の告白をしたことがある


それは、中学校の時。

なんとなく、ふざけて、同じ部活の男の子に

「好きですラブラブ

って告りました。

結果、

「ごめん。」

って、見事にふられましたね。

別に好きだった訳じゃないから、イイんだ(笑)

でも、男の子にはウソです。

って言えなかった。

高校も同じ子だったけどね。

淡い、中学校の思い出ですw


⑧実は、○○○がほしい


実は、免許とお金と彼氏が欲しい


免許とって、マイカーで、ドライブするのが今の夢星

車乗れれば、行動範囲広がるしね。

でも、

お金がないから、ムリ(´・ω・`)

だから、余るくらいのお金が欲しいよ。

そうすれば、服もアクセも買えるのに。


彼氏は、無条件かな。

でも、今はこの前よりも欲しい~ぃって思わなくなったよ。

いればいいかな。

って感じなのかも。



⑨実は、昔○○○だった


実は、昔、前髪ぱっつんだった


これは、マジで。

どれも、マジだけど・・・

中学校のとき、自分で普通のハサミで切って、

ぱっつんでした。

今、考えるとありえないガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!



⑩実は、暴露させたい人3人



はぁあせる

やっと終わったぁ。

暴露したい人持ってちゃって。

よろしqueenラブラブ

って、さっきラブコンのCMでやってたよ。


GLAYの最近出た、G4の恋って曲ヤバいっ!

いい曲だよっ(✪ฺД✪ฺ)


今、テレビで流れてるし。

テレビがMusicチャンネルなんで(ノ∀`♥)


でわ。


そんなところで、おやすみなさい流れ星


◎いい天気◎

テーマ:
みなさん、こんにちわ☆
4日ぶりですね。

更新、だいぶ、遅くなりました(>_<)


さて、最近の私というと…
金曜日と日曜日と月曜日が、バイトで、土曜日にバイト先の店長とご飯行ったり、昨日がテストだったりとちょっとだけ忙しかったんです…(´▽`)
しかも、パソコンに向かう時間も少し減らしてたので、更新出来ませんでした…。

土曜日に店長とご飯に行きました。
別に理由はないんですが…。2人きりでのご飯とか、あんまりしたことなかったので、ちょっと照れましたねぇ(笑)(・_・。))

ご飯食べた所は少し小さな洋食屋さん。
私は、なんとなくオムライスを頼みました。
オムライスって、お店によって随分違うんですよね(^∪^*)
この前食べた所は、オムライスの中身のチキンライスがカレーピラフみたいのでした。
上にのってる、ソースはたぶん、デミグラスソースだと思うんですけど、カレーピラフに負けちゃってて、ちょっとがっかりでした(´▽`)

たまには、グルメな話もねっ('▽'*)

店長とどんなお話をしたかというと…
ほとんどが仕事のお話ですね。(期待された方もいたかもしれないですが…)
彼の頭の中は95%以上が仕事の事らしいですから。
最近、遊んでない~ぃって嘆いてましたよ。

まぁ、関係ない事ですが。

でも、みんなで話をするよりも2人で話をする方がお互いをよく知るには、いい事ですね!
私、どうしても2人でご飯とか、敬遠しがちだったから、これから、いろんな人と行けるようになりたいなぁ。。。

ということで、ばいちゃ☆

★☆七夕☆★

テーマ:

どうも、こんばんわ~☆

かっつーですw


たなばたの日は、1日中バイトでした(´・ω・`)

季節感もなにもなくって、イヤになっちゃう感じでした。

七夕が過ぎたって事は、もうすぐ晴れじゃん。

っていうことで、スキン変えてみました♡


ちょっと、可愛いでしょ☆

見た瞬間、気に入りました(→ܫ←)♡

なので、飽きない限り、このスキンで頑張ってきます!







ところで、

みなさんは、七夕のお話、しってますか?



『天の川の西岸に住む織姫は、機織りの名手。

毎日機織りに勤しんで美しい布を織り上げ、父親である天帝を喜ばせておりました。

そんな娘の結婚相手を探していた天帝は、東岸に住む働き者の

牛使い彦星を引き合わせ、ふたりはめでたく夫婦になりました。

しかし、結婚してからというもの、あまりにも夫婦仲が良すぎて

全く仕事をしようとしません。

これに怒った天帝が、天の川を隔ててふたりを離れ離れにしてしまいました。

しかし、悲しみに明け暮れるふたりを不憫に思った天帝は、

仕事に励むことを条件に七夕の夜に限ってふたりが再会することを許します。

こうして、七夕になると天帝の命を受けたカササギの翼にのって

天の川を渡り、ふたりは年に一度の逢瀬をするようになったのです。』



こんな、切ないラブストーリーなんですよね。



1年に1回しか逢えないとか耐えられますか?


あたしだったら・・・

無理かも(`∀´)

だって、相手が何してるかわからないし、

自分が耐えられないと思う。

あたし、なにげ自由人だからさっ!

甘えたいときは甘えたいし。

だから、無理かな。



って、もう、七夕過ぎちゃったけど。


しかも、くもり☁だったけど。


あたし、天の川みたことないんですよね。

見たこと、ある人いますかぁ~??

ゆっくり、星見る機会も減ってきたなぁ。

天体観察っていうか、プラネタリウムに行きたいわ音譜


だれか連れってって~汗


さっき、mixiで占いを紹介してる人がいたので、やってみましたヒヨコ


ほへと占いとかいうみたいですw

やりたいひとはココ


で、やってみた結果なんですが。。。

こんなんです↓


1987年 2月 7日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから151日目です
年齢19歳は 忍耐と努力がテーマです。

いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。

繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

はーい(*゜▽゜ノノ゛☆

目の前の事?

テストかぁ。。。


・基本性格

優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ

(記憶力と決断力は無い)


あ、あたし、ないよ(笑)

決断力なんか、全くないし。

いつも、え~どうしよ~。って言ってる子だから。

記憶力もニワトリかよっ!

ってくらい、ないや( ´艸`)


情報通で興味のある事は詳しい

(決して学校の成績が良い訳ではない)

↑これ失礼でしょ?

たしかに、良いわけではないけど。。。

興味のあることは飽きるまでは、ちゃんとやるね。

マニアックに調べちゃったりするかも(*^▽^*)

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

うん。嫌い。

口先だけってイヤなんだよね。

でも、けっこう、うっかりやってしまって、自己嫌悪するんだよね(´・ω・`)

あと、めっちゃ、こだわりやサンなんだよねw

しかも、妙に自分のポリシーっていうか、信念を持ってます。



・人間関係

クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


あったてるよ(`・ω・´)

だって、よく、意味不明なキャラだよねって言われるし。

わからない。って言われるし。


でも、寂しがりやで甘えたさん。。。

そうだと思う。

だって、1人ぼっちあんまり好きじゃないけど、結局1人になっちゃうんだよね。

しかも、今の環境は甘えることが難しい環境だし。

しっかりしなくちゃ!が、先になってしまう。

人見知りだから、心開くのも遅いし。

でも、人見知りなのに、人に会うのとか、大好きですw

新人さんがいるとなぜか自分から、話しかけにいきます!





・生活

ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。


たしかにぃ~。

たまに、少年ぽい格好してます。

女の子要素全くない感じ(笑)

モテ服とか、絶対似合わないんだもん(・ε・)

でも、ストレスには自信あるんだけどな。

最近、弱くなってるのかな。

生活感は見えないかもねw

この、文面からわかるでしょ♡



・金運

いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


あたってる!

あれば、あるだけ使ってしまう。。。。

計画性がないんだよなぁ(´・ω・`)


金のかかる趣味?

もう、ダメですね(笑)

吹奏楽って、めっちゃかかるし。


これ、あたります!

みなさんもやってみては?


でわ。

今日は、そんな感じでラブラブ


ばいちょ~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡