今日もまた。。。 | 小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

青森県小泊港より出船している遊漁船(釣り船)しています。
津軽海峡や西海岸をメインに、マグロ・アカムツ・マダイ・青物・根魚等を対象に、キャスティング・ジギング・泳がせ釣り等色々な釣方で釣っています。
お気軽にお越しください。

勝新丸・遊海班のホームページが変わりました。
宜しくお願いします。


 http://kurumin7.wix.com/katusinmaru


今日はちょいと遅めの8時出港で行って参りました。


初めから反応探してワラサ勝負!!


こんなにワラサ釣っても全然減ってない様な感じです。


まずは、、、どうぞ見て下さい。


重い!!  な~にかな?


ワラサダブルでした。(^O^)/



こちらも、大きめのワラサダブルです。(^O^)/



最後にダブルで、社長の勝利でした。(たった1尾差)



けっきょくワラサ祭りで終了です。クーラーは満タンで後ろのバケツ等は入れれば1尾が落ちる様な感じです。



たいへん良く頑張りました。明日は筋肉痛かも!


メバル・ブリありがとうございましす。


では、また。