小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

青森県小泊港より出船している遊漁船(釣り船)しています。
津軽海峡や西海岸をメインに、マグロ・マダイ・青物・根魚等を対象に、キャスティング・ジギング・泳がせ釣り等色々な釣方で釣っています。
お気軽にお越しください。


テーマ:

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

遊海班7/31日~8/6日まで空いていますので、宜しくお願いします。

 

チーム齋勝さんと最終パトロールに行ってきました。

アカムツは釣れませんでした。残念!!が、朝いちマグロ・・・キャストして見るも食わず・・・・

釣果は、大好きなアラちゃんが2尾と、タコちゃん3尾です。

 

初アラちゃんで~す。(^○^)/

 

タコちゃん!おめでとう!!

 

初タコちゃんで~す。!!どうよ・・・ふふふ

 

10k越えのタコちゃん!つかれたべ~。やった~イイェイ (^○^)/

重そ!

 

アカムツ釣り終了で~す。ありがとうございました。

チーム齋勝さんありがとうございます。

これからはマグロに入りますので、宜しくおねがいします。

では、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

 

 10、11日と、佐藤統洋さんがアカムツ狙いで釣りビジョンの撮影。

初日は潮が動かず大苦戦!

最終日はアカムツいっぱい釣れてお疲れ様でした。

小さいサイズはリリースしていましたよ!さすがです。

 

撮影開始!!

 

緊張する!

 

ん~ 何か釣れてるぞ~と 戸井田さんかな?

 

アップだぜ!!

 

釣れた!イイサイズ

 

最後に皆さんで、イイェィ。(^○^)/ (釣吉さんにて)

左藤さん!釣りビジョンスタッフさん!色々ありがとうございました。

楽しい二日間でした。

では、また。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

 

今日は原さんのチャーターでビックリ!戸井田さんがいました。

朝から良い型がバンバン釣れて、おおいそがしです。

まあ見て下さい。

 

戸井田さん!な~にかな?ヒクヒク!!

 

1Kのアカムツでした。イェィ!(^○^)/

 

今回の竿頭です。これもデカ!!

 

二日間通ってヤッタァ!これもモンスターですね!

 

やぁ!皆デカ!

 

おめでとう!!色々多種釣っていました。

 

デカそ!な~にかな?

 

いっきにタラ・タコでした。うまそ!!いいな~!

こんな感じでした。

潮早かった!

では、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

 

イチローさんと薬袋さんとアカムツ釣りに行って来ました。(パトロール)

いきなりデカイのが釣れて来た。

 

イチローさんも!この笑顔 (^○^)/

 

イナセで カシャ!!

 

釣果はこんな感じでした。

今日も釣れて良かった。(^○^)/

 

 

2日目は、卓也君と佐藤さんでパトロールです。

2人でヒット!!

左藤さんアカムツ!卓也君メバル!でした。

 

な~にかな?笑ってる!

 

釣果は、こんな感じ!卓也君のメバル1尾、ケムシカジカ1尾と、佐藤さんから頂いたマダラ、後は全部釣っちゃった!!(^○^)/

卓也君!明日はリベンジで、チーム齋勝さんにお世話になります。

 

昨日は、チーム齋勝さん!

出港出来るか決めかねていましたが、ふじ丸さんの一言で出港です。昭和丸さんも出てたので安心!

 

人生初めてのアカムツでした。おめでとう!

 

続いて、社長!!今日は釣れた釣れた。

これも大きかったよ!OK (^○^)/ イェィ。

卓也君やっとリベンジです。(2尾)写真なし

 

齋勝さん、いつもありがとうございます。

では、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勝新丸・遊海班ホームページはこちらから 

           ⇓

http://kurumin7.wixsite.com/katusinmaru

 

タイ他、五目釣りに行ってまいりました。

反応はあるけど食わない!

が、、、ワラサが食ってくれた。ありがとう!

ワラサもいっぱい釣れ後は、タイ?

 

なーにかな?けっこうドラグがゆるゆるで、マグロかと思いました。

 

ワラサでした。ハイポーズ!カシャ!!

 

その後、タコ・ホウボウ・カナガシラ・アブラメ・カレイ等釣れました。

 

タイも釣れちゃってOKです。初マダイだそうです。

その他もう一尾タイが釣れました。

風がなく良い日でしたが、急に風が出て来て終了でした。

リベンジだ!!!

反応があるけど食わない!!ん~

ありがとうございました。(^O^)/

 

昨日ですが、とても良い物が送られて来ました。

これ ⇓

魔王が1ケース!!!!!

薬袋さんからでした。(^O^)/

ありがとう!さっそく昨日、飲んじゃりました。

きっく~う。イイェィ! (=⌒▽⌒=)

今日もやっちゃうよ!

では、また。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。