昨夜、東京のカフェスローで行われた
野草と生きる、野草に学ぶ ファン・デグォンさんを迎えて〜

 

 

韓国でミリオンセラーとなった...『野草の手紙』の復刊を記念して

 

 


たくさんの方々が集まり、ファンさんのお話に耳を傾けたそうです。

 

 

無事に終了し、これから
ファンさんが、関西をまわられます
かつらぎ自然のまなび舎へは29日・・

 

ファンさん、どんな方なんだろう
どんなお話を伺うことができるんだろう
火を焚きながら、なにをみるんだろう
今からとても待ち遠しいです

 

わくわくと緊張感のなか、29日まであと1週間をきりました!

お山で一緒にファンさんを迎えて、ゆるりと感じ学びませんか?


気になって迷われている方は、
直感を信じてぜひ、遊びに来てください

きっと素敵な1日になるでしょう∞

 

 

イベントはこちらより

http://ameblo.jp/katuragimanabiya/entry-12211096423.html

フェイスブックはこちらより
https://www.facebook.com/events/945650838911882/?ti=icl