14日★撮影ありがとうございました(*≧∀≦*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)



14日★撮影ありがとうございましたLOVE

Web上ではお話していましたが、リアルにお会いするのはお久しぶりでしたね!
ショールームも見てくれてありがとうございます!
撮影して頂くのも久しぶり(*≧∀≦*)ハート
凄く嬉しかったですきらきら!!

私がきらりに入った当初から撮って頂いてるので『良い女になったね~!』というお褒めの言葉も、ひとしお身に染みます!!
凄く嬉しい(。>д<)WハートWハートWハート
沢山褒めてもらってモデル冥利につきますキラキラ

ねね自身も久しぶりのアンダー系の撮影で楽しかったです(*´∀`)
次はあのストロボちゃんですねおんぷ
お忙しいとは思いますが、また撮影しに来てくれたら嬉しいですLOVE
お写真楽しみにしてます(*´ω`*)


スタジオの事情によりお見送りが玄関までになってしまいすみません・・・(ToT)


本日はありがとうございました(≧▽≦)Wハート


薔薇むらさき葛城ねね薔薇むらさき