7日★撮影ありがとうございました(*^▽^*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)




7日の撮影ありがとうございました(*≧∀≦*)


ちょっぴりお久し振りでしたねおんぷ
怪我の方もちょっとづつ良くなっているようで安心しました(о´∀`о)


今回は久しぶりにスマートスタジオで撮影してもらったよ(*´∀`)
衣装はスマートにある青いドレスきらきら!!きらきら!!
とっても素敵でしょう(*≧∀≦*)Wハート




前回のお写真もありがとうございます!!
いつも綺麗なお写真を綺麗に印刷してきて下さるので、本当にありがたいです(´;ω;`)
ねねの宝物です!


今回も撮影ありがとうございました(*^▽^*)
また次回・・・今月中(*≧∀≦*)?
も宜しくお願いしますLOVE


蝶々ねね蝶々