・。*☆美女子会★。*・。 | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)


BeautyPlus_20150505224752_save.jpg

仲良しメンバーでご飯を食べてきたよ流れ星
マミタスの案内でたどり着いたのは不思議の国のアリスをイメージしたお店(*゚▽゚*)
入口にうさ耳とかリボンがあって、それを選んで着けるのおんぷ

かーわーいーいーLOVE

IMG_20150505_230021136.jpg

お通しに「EAT ME」ご飯

IMG_20150505_230148839.jpg

IMG_20150505_230100830.jpg

めちゃ可愛なドリンクWハート

IMG_20150505_230227901.jpg

IMG_20150505_230429363.jpg


IMG_20150505_230342519.jpg

見た目が可愛くて食べるのもったいない~( ´艸`)


BeautyPlus_20150505225217_save.jpg

↑カメラマン、マミタス(ドアップww)

BeautyPlus_20150505225134_save.jpg

↑カメラマン、あゆみちゃん(照れてますw)


2人ともありがとうo(^▽^)o
すごく楽しかったよ音符
また行こうねっо(ж>▽<)yあげ

BeautyPlus_20150505225344_save.jpg

最後に可愛い二人で心


ニコちゃんねねニコちゃん






ケーキ01コメントのおかえしケーキ01


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


栃男さん

栃男さんのお休みは今日までですか??
ラーメンっていつ見ても食欲がわきますよね( ´艸`)笑
お仕事がんばろーうヽ(´▽`)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


トトさん

すごーい!じゃんがらラーメンって有名なんですね(;゚Д゚)!
ねねは知らなかったです(´;Д;`)
お店が屋台みたいで楽しかったけど、ねねたちは浮いていた感じがします笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しおぴさん

とんこつラーメン美味しいですよねo(^▽^)o
ねねも大好き!
本場の博多とんこつラーメン食べてみたいです(><)!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


KAZZさん

ラーメン美味しかったですよ♪
とんこつ美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
お魚のブログみました!
海釣りで釣った魚を自分で食べれるなんて羨ましいです!
ナマコって気持ち悪いですね(´Д`;)ぶよぶよしてる汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


負けじ魂☆大騎☆さん

ラーメン美味しかったですo(^▽^)o
あ!そろそろ冷やし中華もイイですねきらきら
今度たべよーっと♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


桂川 陽さん

ちょっと歩けばラーメン屋に当たる・・・的な感じですねぇ(´・ω・`)
どこが美味しいのか分からないし、迷っちゃいます(><)
千歳船橋!名前は聞いたことあるゾー!
最近お蕎麦が食べていってお話をみんなでしていたので、すごくタイムリーな話題ですきらきら
美味しいお蕎麦が食べたい!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でりでりバーベQさん

コメントありがとうございます(´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブル北海道さん

いえいえ、こちらこそヽ(*´∀`)ノ

えへへ、美味しいラーメン食べてきちゃったラーメンきらきら!!
って、怪我してるのに山にタラの芽取りに行ったらダメじゃないですかー!
ブログ拝見しましたが、凄い大量ですね笑
美味しいそう~~~!!
突撃!隣の晩御飯しに行きたいです(`・ω・´)!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






一日一度、毎日12時に更新される投票の【小山夏希ちゃん】に投票をお願いします(≧▽≦)LOVE


ラストスパートで投票だーー!

PC、携帯から一票ずつ、日に二票も投票できるのよおんぷ
『真夜中のお馬鹿騒ぎ!番組出演チャレンジシート争奪バトル】から小山夏希ちゃんを探してポチットしてねWハート
リンク貼ったけど、上手く飛ばなかったー汗



葛城ねねのご予約はこちらまでо(ж>▽<)y ドキドキ


ペタしてね読者登録してね