本日の撮影ありがとうございました(*´∇`*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)




本日の撮影ありがとうございました!

今日は初めてのハウススタジオでテンションアゲアゲでしたよー↑↑
独り占めでVIPでしたキラキラ



メイクルームも凄く明るくて凄く広いのきらきら!!
ここも独り占め(*´ω`*)キラキラ





2階建てで、上は自然光が凄いのー!
下は暗くて廃墟みたいで格好いいのー!



小道具で使った可愛いバスグッズとブーケはぁと
頂きました( 〃▽〃)
ありがとうございます!可愛いハート


本日は撮影ありがとうございました!!
お互いたくさん汗をかいたので、水分補給をしてゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)
明日から楽しんで来てくださいおんぷ

お写真アップして頂くの楽しみにしてますハート2


イチゴケーキねねイチゴケーキ