スタッフブログ

 

可愛い小学6年生の女の子が

お母様と一緒に来てくださいましたコスモス

お母様のお友達からのご紹介です。

 

頭頂部からつむじのちょっと下あたりまで、

脱毛されていますが、

両サイドと後頭部にはしっかり髪があり、

部分かつらにするかフルウィッグにするか、

とても悩みましたが、色々話し合って

七分ウィッグをオーダーメイドで作りました。

      (七分ウィッグ着用)

 

人毛100%で毛色はご自毛の色に合わせて

作りました。

 

 

オーダーメイドは頭の型を取って作るので、

その方の頭の形どおりになります。

その為違和感なく、とても自然に仕上がります。

 

 

 

 

 

その後、気に入って使ってくれている様で良かったです。

まだまだ可愛い小学生音譜

勉強に運動に頑張って下さいね。

そして、たくさん遊んでね走る人テニス自転車

 

お写真のご協力ありがとうございました。

何かありましたら、いつでもいらしてくださいね。

 

そして、紹介してくださったM様

無事にウィッグを卒業できて本当に良かったです虹

お世話になったうえに、ご紹介くださいまして

ありがとうございました。