スタッフブログ

 

ウィッグを卒業された方のご自毛スタイルの紹介です。

最後のお薬が終了してから11か月。

この日は、ご自毛のカット&カラーをしました。

 

(ご自毛のスタイル)

 

カラーはご希望で、今までお使いのウィッグと

同じくらいのトーンに仕上げました。

ショートはやっぱり明るい方が可愛いですもんねラブラブ

 

 

このスタイルになるまでに

何度かカットをしてバランスを取ってきましたが、

ようやくここまでトップが伸びて

スタイルにメリハリがついてきました。

 

欲を言えば、あと少しトップと前髪に長さがあると、

さらにバランスがとれ、スタイルのバリエーションも

増えてきます。

髪の癖は出たものの、そんなに強くなくて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

これからは、ウィッグを外して生活されるそうです。

「この経験はこれで終わり」

という決別の為にウィッグは持ち帰らずに

お帰りになりました。

 

ショートは久しぶりだそうです。

この経験がなかったら、たぶんショートにはしてなかったろうし、

短いのもなかなかいいなと、少し続けてみようかなと

おっしゃっていました虹

 

これから、たくさんおしゃれにお仕事に

楽しんで素敵な生活を送ってくださいねヒマワリ

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

スタッフブログ

 

公私共に、目まぐるしく過ぎて行ったここ2~3ヵ月。

春の訪れを感じる事すら忘れていました。

 

気づいたら桜は、はらはらと風に舞い散っていました。

そんな桜も、今年はとても感慨深いです。

 

さて、ブログもずっとご無沙汰していましたが、

重い腰を上げてやっとパソコンに向かっています。

 

 

お友達のご紹介で来てくださったお客様のスタイルです。

 

cut! (フルウィッグ着用)

 

ショートレイヤー

ご希望で前髪は短めに軽くしました。

不器用とおっしゃっていましたが、長さもスタイルも

とても手入れがしやすいと思います。

 

シャンプーにいらした時、毛量等またチェックしますね。

 

 

 

 

 

花冷えするこの季節

油断しませんようお体気を付けてくださいラブラブ

 

お写真のご協力ありがとうございました。

そして、ご紹介してくださったS様にも

感謝申し上げます。

 

 

 

 

AD

スタッフブログ

 

 

当店ではめずらしく、

昨日取りつけたばかりのほやほやの

お客様のお写真です。

cut! (フルウィッグ着用)

 

トップに動きが出るように、レイヤーを入れ軽くしました。

仕上げは、ハンドブローでブラシはほとんど入れていません。

 

今回は何もつけていませんが、ワックスをつけると

もっと毛先に動きが出て、いろいろ遊べて面白いと思います。

ただ、ウィッグの事を考えて頻繁には使わない事を

お勧めします。

 

 

 

 

耳にかけなくても良かったのですが、

かけた方がよりお似合いでした拍手

 

 

本当にとてもお似合いで、このままモデルさんに

なって頂きたいくらい。

 

これから、どんどん春らしく気持ちいい時期です。

どうぞ自信を持って出かけてくださいねチューリップピンク走る人

 

このウィッグが、素敵な事をもたらしてくれますように・・・キラキラキラキラ

 

お写真のご協力ありがとうございました。

そして、ご紹介くださったH様感謝致します。

 

女性はこちら
http://www.e-katura.net/

男性はこちら
http://www.sizen-katura.com/
☎0120-417-393 (完全予約制)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD