ホースラは永遠に・・・白い馬仕込んでますwww | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

ちわ・・パー



先日・・気性の悪い馬好きなポルナレフみたいな方にwww




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)

白い馬仕込んでおけや・・ゴラーーーヽ(`Д´)ノ


って言われたので・・仕方なくwww




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


とりあえず・・・何でも逝けそうな



リオン容疑者えwww



すかす・・・ライトPなオラには結構ツイキーーーーーガーン



やっとこさ・・・勝根以外はフルパラに叫び




これじゃ・・漬け&レース仕込むのも大変そうだったのでひらめき電球





かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


1600無理そうでしたがwww



京都金杯


オッズさ1倍以上のカチカチなノースフライトと怠慢戦




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


ガス欠気味が・・ちょうどエエ!!


ただ・・参るチャンピオンCがツイキーそうだなwww





そして・・・・小さいロンシャンは




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


奇跡の天皇賞(秋)勝利してたwww



劣化中のエイジwww



安田記念・・・・単走もビョーンビョーンで( ̄□ ̄;)!!



辛くも勝利www


また日曜も・・・朝連で仕込みだなwww



糸冬