ホースラは永遠に・・・親父は単走ばっかwww | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

ちわ・・パー



最近お気にのCMダウン





かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


前から2番目のオバはんの表情・・・ちょうどよくねぇwww



でわ・・月曜の糸売きwww


劣化アイドルが・・キソタマ2枚貰ってちょっと潤ったのでwww



高級和菓子ICでインシテミルwww


駄菓子菓子www


シルクロード~帝王賞までwww


単走10\(゜□゜)/


マッチ1( ̄□ ̄;)!!



その1マッチも糞野郎とマッチヾ(▼ヘ▼;)



やってられんわ(`×´)


生姜ねぇから・・プロキオンから決勝に。。


実績上げ・・ウオッチ単走狙ったらWWW


カチカチのタイキシャトルを釣っちゃった・・加熱テンビー



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


カチカチや人気じゃねぇWWW


デーウーだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


アイビスでは・・オレンジレンジでちーんみたいな方ににドヤ顔されるしWWW


関屋記念

必死アマゾンvsディープスカイ



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


425でちょうどエエ!!




かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


某ハムドナルドとマッチもWWW


ヤズヤ居るしWWW


このレース・・オラ4着ハムドナルド5着WWW




フランス行ったらWWW



かつおくーんの今日も元気玉!!(ホースライダーズ2)


ツムラ中の・・黒い詐欺さん釣っちゃったWWW


糸吉果・・オラはビョーんビョーん乙WWW



まさとさん・・クロサキさんツムラおめです!!



糸冬