篠崎 愛 -お気に入りの1枚 30- | なべのブログ

なべのブログ

頑張ってるアイドルさんを応援するブログです!

愛ちゃん 今も 台湾ですか?


そっちも 台風で 心配しましたしょぼん



でも 昨日の 愛ブロで


天気も良くなったし晴れ


撮影も全部終わった と聞いて安心しましたニコニコ



海の向こうから 素敵な画像も送ってくれてドキドキ


“なべごん”のブログ-ai74



こっちは 最強のツインテールドキドキ


“なべごん”のブログ-ai75

みるるんとのダブルツインテール 見てみたいビックリマーク




久しぶりの“お気に入りの1枚”です音譜


“なべごん”のブログ-ai76


前回のブログに続いて


女性の読者のみなさま すいませんm(_ _ )m


ちょっとアクセス数がさがってるんで(笑)



愛ちゃん こっちも 台風来てるよあせる


もしかして“台風女”ってことなのはてなマーク