NMB48 -NMBを水着で学ぼう!- | なべのブログ

なべのブログ

頑張ってるアイドルさんを応援するブログです!

前回“ガンはる”よく出てくる


NMBのメンバー ご紹介しましたが



「水着で無いと覚える気がしない!」むかっ


駄々をこねられた アメ友さんがいらしたので



特別企画“NMBを水着で学ぼう!”をお送りします


女性の読者の方 申し訳ありませんm(_ _ )m



山本彩(さや姉)


“なべごん”のブログ-mizu001

ご存知 チームNのキャプテン様ですビックリマーク




○渡辺美優紀(みるきー)


“なべごん”のブログ-mizu002

デビュー曲「絶黒」のセンター様ですビックリマーク




○山田菜々(ななたん)ドキドキ


“なべごん”のブログ-mizu003

なべ先生の2推し ななたんですキスマーク


圧倒的な魅力です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




○白間美瑠(みるるん)ドキドキ


“なべごん”のブログ-mizu004

なべ先生の3推し みるるんですアップ


まだ13歳なんで この画像で許してあげてねパー




○岸野里香(りかにゃん)ラブラブ


“なべごん”のブログ-mizu005

なべ先生 今もっとも注目株の1人ですアップ




○松田栞(しおきち)ラブラブ


“なべごん”のブログ-mizu006

なべ先生 何気に気になってますひらめき電球


セカンドは選抜落ちしちゃったけどしょぼん


僕の中では 列記とした 選抜メンだからね合格




○福本愛菜(あいにゃん)


“なべごん”のブログ-mizu007

障子さんスペさん 今日も載せましたよ!



これで NMBメン かなり覚えていただけたのでは?


また 画像を見つけ次第 続編をやりま~すチョキ