7/9 Hawaiian Night | *洋裁工房オハリコ*

*洋裁工房オハリコ*

て から つくりだす さまざまなモノ。

あたたかく やわらかい『布』からなるモノ。

ワタシだけのモノ。 

*いつも てづくり*オハリコ*

笛吹奈保子は最高でっす
佐倉市の宝でっす

そんなナオちゃんがユーカリヶ丘のsobaカフェ301さんでHawaiian Night LIVEをSaturday Nightにfeverって事で〜♪

もちろん行ったさ!!!予約ギリギリ!立ち見で入れてもらったですー
マスター!ナオちゃんー!ありがとうございます♡
{B8C2E2C1-CE07-4172-98E2-1A0BD80109E4}
1部の衣装はモダンな浴衣で♡




舞い姫♡あかねちゃんの登場で会場に花が咲く〜🌺ナオちゃん若干ジェラシーヾ(≧▽≦)ノ
{381A18CF-66B7-42D0-A545-62B6E3CB19BF}





ゲスト出演のキリハレバレちゃん✨可愛らしいーけど力強い愛を歌う女性でした!
{3DB0844F-7E98-4937-A3BB-1075A44428E4}
それもそのはず!御懐妊なさったとか♡
益々、強くて美しくなっていくんだろうな〜♪



舞い姫&歌姫💕
{E1AEE9CB-B91A-4A5A-9229-DE288E284999}


すっかりファンになっちゃったーーーー!!!
{55E358AC-10E4-4369-B53F-36B8137F3EC7}





2部でーす(≧∇≦)ナオちゃん綺麗ーーーー!!!
なんか今までで1番〜色んな顔、色んな声のナオちゃんだったなー♡改めて惚れ直すわぁー(人∀≦+))
{FF24DC64-42C4-44B0-AE37-81C19A33E007}




ネギちゃんの三線ソロコーナーがカッコいいやら面白いやらー
3本しか弦がないのに色んな音が出せるなんて凄いねー!
ルパン三世〜本当に素晴らしいです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・CD買っちゃった〜ん♪
{6E07B2ED-F212-48B5-A170-E97A6092F9F9}




スラッキーギターの鈴木さん!
スゲー素敵な音色だったー!!!
DEPAPEPEやゴンチチ大好物の私にとって、鈴木さんのギターも大好物にヾ(≧▽≦)ノ
{0678B068-78F9-4950-BD5D-860C59CDCDED}
鈴木さんのCDもキリハレちゃんのCDも欲しかったけど予算オーバーで…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

前から妹がナオちゃんCD欲しがってたから、来月の誕生日プレゼント用に買っちゃったのです💕

もちサイン入れてもらったしー꒰*´∀`*꒱
妹、喜ぶぞー♪




エンディングも近づき…フラの生徒さん達が飛び入り〜♪すっごい楽しいーーー!!!
{47253C2A-2E5B-45E6-8CBC-4C5DECB97C1A}




チエさん!明日、金比羅だから早く帰るーって言ってたけど最後までいたしー(*′艸`)ふふ♡
{3E99A882-D1EA-441A-94FF-14AA949DAE05}

最高のステージありがとうございましたー♡♡♡
{8667B750-8434-4854-A179-1A6EDC026113}

sobaカフェさんでは、今後も
若いアーティストさんや、お笑いライブ、寄席も行うみたいですよーヾ(^∇^)

情報を!!!
         ↓
●sobaカフェ301

●笛吹奈保子
http://usuinaoko.net

●キリハレバレ

●根岸 和寿

●鈴木 祐輔
http://yusukeguitar.blog67.fc2.com