ふじみ野交流会ランチ会にて | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

あなたの輝きUPアップをお手伝い音譜
香るマインドブロックバスターかっちゃんですニコニコ


今日は楽しみにしていたOFF日で
FBふじみ野交流会のランチ会に参加しました

この会は、ふじみ野&近隣の情報を発信して
共有できるという場です


今日は、主催者の後藤さんが企画された
ランチ会の第3弾でした。
参加者は、ステキな女性が10人も!!


(後藤さんの写真を拝借致しました♪)

ふじみ野駅から徒歩5分ほど
インド料理店  ダナパニ2号店


わりと甘めのカレーなので
辛さ指定は、普段の1つ辛めで良いかもしれません。


皆さん、何かキラリと光る方々でした
初めてでも、和気あいあいと話が弾み



逆さまにしたら、ムンクの叫びのような
ナンに大笑いしたりして
あっという間の2時間・・・


特筆すべきは、憧れていた
『美と癒し ふじみ野隠れ家サロン amika
松木朱美さんにお会いできたこと~~↑



HP   http://amika-junjun.jimbo.com/

私かっちゃんが、今いちばん気になること。
それは! いつかは駅近にサロン開店きらきら!!

サロン開業に到るまでの道程を
聞かせてもらえましたひらめき電球


友達の家に遊びに行くように
心穏やかに、楽しんで、癒されてほしいラブラブ
そんな思いで、1日限定2名様までの
自宅サロンをしておりますが・・・


お客様の便利さ、快適さを考えると
いつかは駅から近いサロンを。と夢を持っています。


あなたの願いって、なんですか
今年、どうしても叶えたい事はありますかニコニコ


願いが加速する、閃きがやってくる
宝石赤開運アロマタッチセラピー宝石赤
(60分 5,000円)

貴女はどんな体感や、どんなメッセージを
受け取るでしょうか

施術後のほっこりお茶タイムで
体感やイメージを聞かせて頂きましたら
それが現す意味や、動き出す為のきっかけを
お伝えさせていただきます。


宝石赤マインドブロック解除セッション
(オプション料金 5,000円)

モヤモヤした解決しにくいお悩みがあれば
マインドブロックバスターとして
掘り下げずにスッと、外させて頂きます

虹潜在意識に響く精油のプレゼント付き


予約希望日時等、お気軽に問い合わせを下さいね
お問い合わせはコチラ→☆☆☆


今日も、最後まで
ご覧いただきありがとうございました

あなたのもとに幸せが光のごとく降り注ぐ
豊かな一日になりますようにきらきら!!