楽園で食べ歩きと散歩撮影 河川環境楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年7月30日土曜日 晴れ


河川環境楽園に現れた 勝爺ちゃんよ


愛妻と公園内を散歩 売店が並ぶ店内へ入り食べ歩きする


冷房の効いた店内 休憩 最高の楽園よ 満足感も最高よ












野鳥の好きな勝爺ちゃん ご機嫌な姿よ


可愛いね・・・また明日も来るよ 約束する勝爺ちゃん

羽ばたくフクロウの姿

ちび子の魚つかみで遊ぶ光景よ

取れたよ 取れたよ 喜ぶ 光景

塩焼きの料理 串に刺し方を教えられ体験するちびこよ

美味しい塩焼き 食べたい勝爺ちゃんよ

何時も勝爺ちゃんのブログに訪問有難う


あすはお祭りよ 来店しますよ よろしく


またね・・・・・