カワセミ街道ママチャリ-走る荒田川と登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年7月29日金曜日 晴れ  勝爺ちゃんのお布団を干す


  荒田川からカワセミの撮影 


    金華山と鷹巣山へ写真仲間に


      昨日のお礼に登山する勝爺ちゃんよ


コーヒ お菓子を食べ語る山頂 勝爺ちゃんの楽園よ


     木陰は涼しいよ



鷹巣山山頂から眺めた岐阜城



清流長良川に架かる忠節橋よ


鷹巣山から眺めた増したよ

今日のカワセミの出会いよ

アオサギ カワセミに先取りされた悲しいアオサギの顔ですよ

カワセミに魚を獲られた姿うぃ見ているアオサギよ

アオサギさんご免 きざかなを先取りして ごめんなさい







亀島も満員御礼よ・・・カメの甲羅干しよ


何時も勝爺ちゃんのブログに遊びに来て 下され有難う御座います


早いおやすみ ごめんなさい


        またね