なんじゃもんじゃの花咲く鵜飼開き準備かな | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年4月25日月曜日


今日は黄砂で見透視が悪い日でしたよ



鵜飼温泉町 鵜飼開きが近ずく 清流長良川左岸の河原の草刈を


していましたよ



回覧船の船頭さん 研修されていましたように 見へた勝爺ちゃんよ





温泉町 川原町を走るママチャリ-で温泉町を走る勝爺ちゃん


松尾芭蕉の姿よ ここから眺めた金華山山頂の岐阜城



なんじゃもんじゃの花 綺麗に咲いていましたよ

金神社のなんじゃもんじゃの花

岐阜駅タミナルで見た なんじゃもんじゃですよ

荒田川で見た 亀のでんぐり返りの姿を見つけた勝爺ちゃん


可愛そうな亀の姿そのそばで心配する お母さん亀の姿を見ました



お父さん 頑張り してよ 掛け声をかける お母さん亀


助けたあげたい 勝爺ちゃん・・・・・・



岐阜市南部を流れる川 荒田川に咲く藤の花


綺麗に咲いていましたよ・・・・


藤の棚の下のベンチでカワセミ観察する勝爺ちゃんよ



勝爺ちゃんのブログに訪問ありがとう


           またね


明日も 素敵な一日を お過ごし 下さい