柴ちゃんまつり 岐阜吹矢クラブ 金華山登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんの早朝金華山登山


荒田川 カワセミ給餌撮影」


柴ちゃん 祭り・・・岐阜吹き矢クラブの勝爺ちゃん現れる


実は自宅前・・・・楽しむ勝爺ちゃんよ


たくさんの参加で 祭りを開催されたよ




美味しい 美味しい焼肉沢山食べた勝爺ちゃんよ

ビル-5缶 豚ちゃん 焼肉 うどん ソウセイジ等 等 たくさん食べる

吹き矢クラブと記念写真よ


       ご機嫌な 勝爺ちゃんよ



柴ちゃんの吹き矢の姿よ 光景よ



左から介護福祉士明季・すこやか縁 鍼灸師 勝爺ちゃんよ 


金華山早朝登山をした勝爺ちゃんよ

ハヤブサ撮影にカメラマン登山道で撮影

伊吹山で出会い再会した金華山東坂登山道

荒田川で撮影 カワセミの給餌の光景よ





訪問ありがとう


勝爺ちゃん元気で飛び回っていますよ


ありがとうございます