雨降りの金華山登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

    何時もお世話になっています


               訪問ありがとう


平成28年1月29日金曜日 昨夜から雨降り・・・


勝爺ちゃんは雨降れば・・・・・・・・・今日は


金華山山頂の岐阜城の天守閣へ 


360度くるりと回り眺める 勝爺ちゃんの姿 


どの方面も雨で視界ゼロ・・・見へないよ


登山者も居ない 観光客も居ない


岐阜城の天守閣展望台 勝爺ちゃん 独り占め 寂しい山頂



独りも居ない金華山展望台



金華山リス村マスコットリコちゃんと一人おしゃべりする勝爺ちゃん

傘を指して山頂へ向かう観光客

昨日は何時も鷹巣山山頂でコ-ヒ お菓子等々食べる


お山の お友達5人と金華山縦走して山頂へ来ました


登山者が多く たのしんでいました


今日は寂しい登山でしたよ



ペタしてね