金華山鷹の巣山縦走山頂でヤマガラと遊ぶ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんのブログに訪問 有難う


平成28年1月28日 木曜日晴れ


何時もの通りママチャリ- 一号 荒田川野鳥観察


金華山山頂野鳥と遊ぶ 勝爺ちゃんですよ


下記の女性は愛知県の着物姿の登山者です


清流長良川温泉街の河原町で借り 000円で借り 着物姿にして


金華山山頂へ現れた 登山者よ・・・・記念写真よ



金華山山頂のやま道ギャラリ-を見られる着物姿


勝爺ちゃんの日の出写真を眺める姿よ




山頂で勝爺ちゃんと再会した登山者よ



大勢の登山者 金華山東坂コ-ス


野鳥ヤマガラに餌を与える 登山者よ



勝爺ちゃんの金華山・鷹ノ巣山縦走


岐阜城展望台へ辿り着いたのは午後1時


山頂では多くの登山者が憩いを楽しむ姿よ



山頂ではヤマガラに餌を与え楽しむ登山者よ

ヤマガラ

餌をねだる ヤマガラの姿よ

岐阜市南部を流れる川 荒田川で撮影のカワセミ



大きな魚を捕らえ 食べるカワセミの姿よ


岩戸公園へ午後2時辿り着く


今日も元気の源を戴く 勝爺ちゃんよ


ペタしてね