松尾池の野鳥 やま道ギャラリ-新聞報道記事 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年1月6日水曜日小寒くもり空


勝爺ちゃんのお庭から伊吹山を見る 黒い雲 雪雲 登山断念


お天気も悪そう 今日は松尾池へ行く


松尾池に現れた 勝爺ちゃんの楽園よ



今日は6日 お正月 あけまして お目れとう 挨拶


野鳥のカメラマンと出会う 午前中 楽しむ勝爺ちゃんよ



ヤマガラ

カワセミ

大きなカメラの上に餌を貰う ヤマガラよ

餌を貰い餌をクワへ去る ヤマガラの姿よ

カワセミ



クロジ

餌を捕るため池に飛び込むカワセミの姿よ

モズ

昨日の岐阜新聞に記載された


金華山山頂の やま道ギャラリ-


  日の出写真 表情多彩


     岐阜市の登山愛好家 


      金華山山頂で展示報道されたよ


           勝爺ちゃん喜んでいますよ・・・・・・・


     展示 管理関係者にお礼します 


        ありがとう



やま道ギャラリ-の作品 笑顔で元気な


    毎日 毎日 金華山登山を励んでいらしゃる


       金華山登山家ですよ


           管理 関係者ですよ


        ありがとう  


            勝爺ちゃん喜んでいます 感謝しています




平和 安全 健康第一 


    勝爺ちゃん お祈りします


           おやすみ


ペタしてね