今年最後の早朝登山来年はよいお年を | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年12月31日木曜日晴れ


金華山山頂に現れた勝爺ちゃんよ


金華山の出会いでお世話になった人 登山仲間に


有難うございました


来年も 良いお年を迎えてください


お祈りしてまう 勝爺ちゃん 平和・健康・安全第一


    一年間 有難うございました


        来年もヨロシク


数あるブログの中 勝爺ちゃんの登山レポ-ドへ訪問


          有難う御座います


日の出前の清流長良川の夜景を金華山山頂から見て


楽しんでいます


今年は 世界農業遺産


           長良川の鮎


岐高 自然科学部が調査団に英語で


プレゼ-テ-ション 説明された



今日の日の出時刻の風景よ

清流長良川鵜飼大橋と古津方面の風景よ


何時もは奇麗な北アルプスを眺めて楽しんでいます勝爺ちゃんよ



金華山山頂からの眺め伊吹山が奇麗に見へ


来年は数多く登り楽しみたいよ 伊吹山山頂 


山小屋恵比寿美小屋 水曜日会の皆さんへ


お世話になりました


勝爺ちゃんより  良い  お年を


一年間有難うございました


来年の登山仲間に元気をもらい伊吹山登山を頑張ります


ヨロシクお願いします



金華山登山者と今年最後の懇親会コ-ヒのみ


楽しい時間を過ごしましたよ 仲間に有難う


良い お年を 迎えてください


規定菜お月さま 月齢20・7



らんぷの駐車場から眺めた 金華山の岐阜城

今年最後の懇親会のお店

コ-ヒ 玉子 美味しいよ 登山の疲れに良いよ

勝爺ちゃんの帰り道 眺めて家路に急ぐ 勝爺ちゃんよ

良く晴れた勝爺ちゃんの帰り道


今日の一言


来年も ヨロシク




ペタしてね