金華山山頂の日の出・北アルプス | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年12月30日水曜日晴れ


早朝登山に行く為午前5時 勝爺ちゃんお出かけ


金華山山頂の岐阜城の展望台に現れた勝爺ちゃん


山頂の眺めて何時も満足 元気をもらい楽しむ出会いで楽しんでいる


勝爺ちゃん何時もカメラを肩にかけ 撮影をしている人ですよ


日の出・北アルプスが奇麗に見へましたよ


清流長良川の夜景 忠節橋 金華橋西方面の景色


岐阜市南部の夜景

今日の日の出 奇麗でしたよ

北アルプス左から槍ヶ岳 穂高 


赤く見へるのが奥穂高岳 日の出時刻頃撮影

日の出時刻の御嶽山 山頂の噴煙も赤く染まる光景よ

金華山山頂の岐阜城が黄金色に染まり奇麗でしたよ


大勢の登山者が登られていたよ



山頂の展望台では笛の音を聞き楽しむ登山者見ましたよ

金華山山頂のやま道ギャラリ-を見られる登山者よ


何時もの今日は伊吹山登山よ 伊吹山登山忘れ


金華山に現れた勝爺ちゃんよ





何時も訪問有難う御座います


良い お年を・・・・・・


お祈りしてます 勝爺ちゃん


     平和・健康・安全第一


      来年も ヨロシク・・・・・



ペタしてね