金華山山頂のやま道ギャラリ-日の出で元日を迎える | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年12月28日月曜日天気くもり空


今日は金華山山頂のやま道ギャラリ-展示品入れかへに


現れた 勝爺ちゃんよ


何時も展示品を見ていただいて 有難う御座います


今日から日の出の写真に代わりましたよ 


新年を迎える事が出来ました 宜しくお願いします


今日の山頂日の出前の夜景です


清流長良川の夜景




日の出前の岐阜市東バイパスの夜景 山頂付近から撮影よ

やま道ギャラリ-展示前から見た 日の出ですよ

朝日に照らされ赤く見へる 日の出の写真を眺める登山者

黄金色に染まり奇麗なやま道ギャラリ-日の出写真


どれもこれも未来に羽ばたいていますよ





早朝登山者の日の出写真を見るすがたよ

金華山登山を終えて登山仲間とコ-ヒを呑み語り楽しむ勝爺ちゃんよ


午前9時半から鷹の巣山え登る


山頂では写真仲間と廻り景色眺めコ-ヒを呑み楽しむ


今日の勝爺ちゃんのご機嫌な岩場に立つ姿



鷹ノ巣山の山頂から眺めた 岐阜城

今日は山頂から北アルプス 中央アルプスが奇麗に見えたよ

何此れ御嶽山の山頂付近を撮影しましたよ


噴煙・・・・何 不思議そうに眺める 勝爺ちゃんよ



清流長良川温泉街 鵜匠のうの馴らし


長良川に初めて泳ぐ 海鵜よ



長良川温泉街の足湯 無料よ 登山の帰りに楽しんでください


今日の一言


金華山登山は元気を戴いて おまけに健康も


楽しい 金華山鷹の巣山縦走


ペタしてね