登山仲間の忘年会 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

昨日は登山仲間の忘年会を忘れ


  滋賀県琵琶湖の撮影  


    いってしまう勝爺ちゃん


      登山仲間にご迷惑かけた事


        お詫びいます




勝爺 行動する前に 確認 確認してお出かけしなさい


山本山のオワシ より



コハクチョウのように琵琶湖へ飛んだ勝爺ちゃん


勝爺ちゃんのボケが始まり 御迷惑かけました



早朝金華山登山山頂から清流長良川の夜景よ

登山中に突然雲のすきまから大きな満月が顔を出しすぐ隠れたよ

昨日の登山仲間の忘年会参加できず


今日再度忘年会を開き 勝爺ちゃん お呼ばれ していただいたよ


有難う御座います


また 久瀬温泉白柳の湯へ入り楽しんできました 勝爺ちゃんよ



温泉に入り日頃の疲れを取り 登山仲間に元気を戴く


有難う 有難う  明日は何処へ現れるか お楽しみ



今日の一言 


ご迷惑かけました


御免 ごめんなさい  


最近はちょこちょこ間違い起こす勝爺ちゃんよ


ペタしてね