早朝登山 日の出 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年12月19日土曜日晴れ


今日の日の出 金華山山頂の岐阜城の資料館で勝爺ちゃん見届ける


















金華山山頂の展望台広場では大勢の登山者の


元気で健康の姿を見る事が出来た勝爺ちゃんよ





昨日置き去りしたママチャリ一号 寂しそうに待ってくれました


スペアキ-を持って来た勝爺ちゃん 確認して帰る・・・


淋しそうな姿で見てたよ 早く迎えに来るよ・・・・・・


勝爺ちゃんの     独り言 心配かけました



ペタしてね




勝爺ちゃんバスに乗って岐阜駅バス停へ来た


岐阜駅から岩戸公園行のバス乗り場を案内場で尋ねる勝爺ちゃんよ


10番乗り場ですよ 50分待ちと聞き 待ち時間で


駅前の風景の撮影よ









勝爺ちゃんのママチャリ一号で 


行動するには 大事な乗り物


岩戸公園から午後3時に無事 


自宅へ辿り着きましたよ


ママチャリ一号の出来事でしたよ





ペタしてね