松尾池はカメラマンの楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年9月1日 火曜日 雨降り


    防災の日


お天気の悪い日には何時もお出かけする


      野鳥の楽園


カメラマンの憩いの東屋の下で


楽しんで 暮らす 勝爺ちゃん


松尾池の風景





東屋の下でヤマガラ


  餌をあたへ楽しむ人とカメラ撮影を勝爺ちゃんですよ





100m先の池の枯れ木に泊まるカワセミの姿 よ

池の土手のしげみの中の枯れ枝に泊まるカワセミのすがたよ



池の中から小魚を銜えて華麗にとまる カワセミの姿よ





秋雨前線で雨降り続く中で 


奇麗なキノコ顔を出して居たよ  毒キノコ



今日の一言


9月は 子供さん自殺 多い日 いじめで・・・・・






読者登録してね




ペタしてね