やま道ギャラリ-水墨画展示 早朝登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年8月31日月曜日小雨降る日


今日は勝爺ちゃん雨降る中金華山早朝登山


山頂では朝早くからやま道ギャラリ-


展示作品の張り替え作業されていました


    翔風会


    水墨画 作品展 木蓮本郷教室


          趣味で水墨画を自由に描くサ-クルです


              40代~80代 10名


          期間平成27年9月1日~10月31日土曜日


金華山の登山者さん見てね勝爺ちゃんより



水墨画作品展示張り替え作業されている関係者


雨降る中の作業 ご苦労さん







展示作業終り東屋で慰労会 開かれ 


児玉夫妻のコ-ヒ 菓子 パン等々頂いて


食べて楽しむ 勝爺ちゃん雨の中山頂へ来て満足したよ


楽しく 語り合い









岐阜市加納から夫婦で毎日登山登山される 


                   中村さんから


     沢山のパンを戴いて


      やま道ギャラリ-の前で頂きましたよ


               感謝の気持ちで戴く 勝爺ちゃんよ


大きな 大きな 懐かしい 美味しい あんパンよ





児玉夫妻からコ-ヒ 菓子を戴き


食べた関係者と勝爺ちゃんよ  ご苦労さん


          有難う 感謝 健康第一 安全第一




今日の一言


     出会いを大切に 輪を広げよう またね





読者登録してね




ペタしてね