登山帰り道草 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年7月31日晴れ 最高に暑い日


水分を多めに取りママチャリ-走る


出来るだけ涼しいビルの谷間 影を取り 走る勝爺ちゃん


梅林公園 粕森公園 柳ケ瀬繫華街 駅前問屋町 43タワ-


岐阜駅構内等々ママチャリ-で風をきり走る勝爺ちゃんよ


田舎暮らしの勝爺ちゃんのお庭のイチジク 実る



梅林公園で見つけたおんぶしたセミ空

勝爺ちゃんのいたずら

梅林公園の蒸気機関車

小金公園の岐阜市電

真夏の日差し 照りつける太陽 ア-ト を撮影

真夏よ 暑い 早く帰りたい 勝爺ちゃんよ

何これ 帽子の忘れ物 日差しが 暑いから帽子をかぶるア-ト

ビル内は涼しい・・・入り込む 勝爺ちゃんよ暑い 暑い



ビルの谷間を通る勝爺ちゃん

43タワ-の展望台から見た 岐阜市内と金華山よ

荒田川の橋の下を眺めたら カルガモの親子見つけたよ


賢い カルガモのお母さんの子育て


 橋の下は涼しい所 賢い お母さん


  勝爺ちゃんも涼しい所を探して


      ママチャリ-のぺタルを踏む勝爺ちゃん


          ヒナの数は9羽いましたよ



明日は涼しい所を探していくよ


                

         お山へ行こう・・・・伊吹山1377m山頂は涼しいよ




ペタしてね