一人ぼっちでお狐ちゃんと遊ぶ勝爺ちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

ぼちぼち登ろう山頂へ コ-スタイム通り山頂へ辿り着く勝爺ちゃん

平成27年7月22日水曜日 お天気


愛妻から一言 今日は雨が降るよ 言われた 分かっているの


準備して・・・持ち物点検


午前4時自宅をお出かけの勝爺ちゃん


吉野家へ 牛丼を食べに入る 食べて岐大バイパスを西へ走る


大垣へ来たら 雨が降る 愛妻の一言 気になるお天気


戻る事出来ず 滋賀県米原市の上野 青空が見え


三ノ宮神社の登山届を書き出す



二合目当りからの濃霧がひどく 視界20m悪い天気


雨が降らないから 山頂に向かう勝爺ちゃん



視界が悪い中 ヤマガ-ルの撮影


初めて来た伊吹山登山 足元滑るよ 気を付けて



今日は伊吹山 恵美寿小屋の水曜日会


勝爺ちゃん寂しそうに 


           一人ぼっちで過ごしていたら


     勝爺ちゃんの所へ 珍客が来た・・・・




勝爺ちゃん 遊ぼうよ こんちゃんが来たよ


伊吹山山頂を喜んで飛びまらる元気を出して撮影


       今日も山頂は勝爺ちゃんの 楽しい 楽園



遊ぼぅよ 勝爺ちゃんを さそう こんちゃんの姿

濃霧で視界が悪い所へ来た キツネちゃん

勝爺ちゃん ぼくも 独りぼっちよ


       兄ちゃん知らない 


          探しているの


お天気の良い日曜日怖い目に合う ぼく


     それからお兄ちゃん 居ないのよ


勝爺ちゃん見ていないですか・・・・・・・・・ぼくには 話さないよ


                    悲しい 悲しい事よ


           ぼくに言えない事 お兄ちゃんの事  


イヌワシに食べられた事を怖い 怖い話


       独りで 生きぬいてよ・・・家族は・・・・居ないの


何時も一人 ぼく 濃霧 視界悪い日の勝爺ちゃんと出会いでした


勝爺ちゃんの独りの呟き御免なさい





勝爺ちゃん また元気で 会いましょう


またお天気の悪い日 濃霧の視界悪い日に来るよ


山頂の山屋へ来てね



近くへ寄り 話しかける登山者 こんちゃん こんちゃんと

登山者が食べ物与えたら 喜んで食べた お狐ちゃんよ


濃霧のため視界悪い為 お花撮影できず


      ごめんなさい


こんちゃんと遊ぶ勝爺ちゃんでしたよ


ペタしてね