アオバズク | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

アオバズクのお母さん巣の中を見守る姿


お父さんの姿見へず 寂しそうな お母さん・・・



勝爺ちゃんの姿を見て 大きな目を開きじろじろ 見る 


アオバズクの お母さん



アオバズクの巣を見ても ヒナの姿見へず


早く見たいな・・・・・昨年は25日に見ました


早く見たいな   アオバズクのヒナちゃん 顔を見せてよ

今日の松尾池 昨日は梅雨明けた岐阜市ですよ


大勢なカメラマンの姿が見へましたよ


情報交換等々語らいていました


野鳥とカメラマンの楽園 松尾池



池のほとりの枝にとまるカワセミの姿


いそいて撮影・・・・勝爺ちゃんも ボケ ましたよ



カワセミの撮影した場所の 苔を撮影

池には 奇麗に咲く スイレンの花



平成27年7月21日火曜日 くもり


金華山登山仲間とコ-ヒ屋へ登山体験等々聞き 


アオバズクを見に


2人のカメラマンにお会い しましたよ


ペタしてね