同級生と語り合い楽しい日 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

梅雨時期の蒸し暑いに夜にはク-ラ 無で眠られない日


平成27年1月27日思わず撮影しました


伊吹山冬景色を思い出しブログを書きました



 伊吹山山頂でキツネの出会い思はず撮影

山小屋の屋根まで積りった積雪の上を歩くキツネの姿

山頂の登山者の横を通りぬけるキツネ

思はず撮影する 山頂伊吹山登山者のすがた





山頂を走り回る キツネの姿

イツネと何時もお世話になり山小屋 恵美寿小屋 屋根


平成27年7月18日土曜日朝から雨降り


何時も雨降りでも登山に出掛ける 勝爺ちゃんですが


台風11号 日本海で熱滞低気圧へ蒸し暑い日


そんな日にはお店に入り 同級生と空襲から70年を語り楽しむ


庭いじりなど農作業等々カメラ撮影しない日でした


今日は第3土曜日 公民館で写真仲間と例会の日


定出の写真作りを済ます 勝爺ちゃん今日でした

ペタしてね