お父さんお母さんヒナの成長を見守るアオバズク | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年7月14日火曜日 晴れ


昨日は 夢まで見た 


        アオバズク姿を見に


                 会いに行く 勝爺ちゃん


アオバズクのお父さん 


      お母さんの姿を見る事が出来た勝爺ちゃん


巣の ほこらの中を見 つずける姿 


      大きく成長した姿を見つめる 


             お母さんの姿を確認


お父さんも少し離れた枝に とまり 


           お母さんとヒナを守る姿が見られる姿を


                 確認した勝爺ちゃん


鋭い目を 開いて 見守る お父さんの姿よ




お-い-子供が見へるかい お母さん・・・・・大きく成長したよ







お父さん 鋭い目を開き 見守る お父さんの姿

巣の中がよく見える小枝にとまり見守る お母さんの姿

お-おい アオバズクのお母さん ヒナの姿が そこから見えるかい


ヒナちゃん巣から覗いてよ 可愛い顔を見せてよ願う 勝爺ちゃん



いつごろ 巣立ちの成長かい 教えてよ アオバズクのお父さん

もう少し だよ また見に来てよ・・・勝爺ちゃん また来ます

今日は眠い顔を見せず 大きな目を開き 


ヒナを守るアオバズクの姿を見る事出来た 勝爺ちゃんでしたよ


明日は水曜日 


          伊吹山山頂の 山小屋恵美寿会 


                   お花観察日 予定しているよ
ペタしてね