鵜飼温泉街川原町撮影勝爺ちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月28日火曜日晴れ 今日は視界が悪い日   


日本遺産に認定の清流長良川温泉町界隈を撮影をしてみましたよ





清流長良川に架かる長良橋

花とチョウ 金華山山頂の岐阜城

清流長良川に浮かぶ舟とアオサギを撮影

鵜飼い回覧船と金華山山頂の岐阜城撮影

川原町









岐阜公園の噴水今日も蒸し暑い日 噴水が恋しい 勝爺ちゃん


岐阜市柳ケ瀬近くに咲いていた なんじゃもんじゃの花

奇麗に咲く なんじゃもんじゃ花

勝じいちゃんの庭 シャクナゲの花

今年も奇麗に咲いたシャクナゲの花

勝爺ちゃんの庭の瓶のスイレンの花今年初めて咲く

勝爺ちゃんのお庭の訪問者 チョウ



バラの花が満開を迎える勝爺ちゃんのお庭



仲の良いハトの姿で迎える 勝爺ちゃんのお庭


ペタしてね