津島 藤まつり・竹鼻藤まつり | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年4月27日土曜日よく晴れた日  


登山仲間と竹鼻別院 藤まつり奇麗でしたよ











奇麗な藤の花を見る 園児の姿を見る事出来た勝爺ちゃん

愛知県の広域観光キャンペ-ン


尾張2大藤まつり 津島・江南 


江南の曼陀羅寺の藤祭りは25日に見てきましたよ


勝爺ちゃんの初めての津島藤まつりでしたよ


             奇麗で感動した勝爺ちゃん


津島 藤まつり  天王川公園奇麗でしたよ


藤祭り弁当 お団子 ソフトクリ-ム お菓子等々食べ


飛び回る勝爺ちゃん 今日も楽しいお花見できました





天王川公園藤と甲羅干しの亀の姿を見る事出来た勝爺ちゃん





ペタしてね