早朝登山 ハヤブサ情報 梅林公園梅まつり | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年3月14日土曜日くもり空


勝爺ちゃんの早朝金華山登山


午前5時半 自宅お出かけ


岩戸公園午前6時登山道東坂コ-ス入る



勝爺ちゃんが心配していたハヤブサ元気な姿を見る事できた

ソウシチョウに出会い見る事4年ぶり再会できた勝爺ちゃん

ソウシチョウ金華山早朝登山帰りの出来事


楽しむ勝爺ちゃん







岐阜市梅林 梅林公園 梅まつり


ベンチで絵を書く梅まつりの風景を書き楽しむ花見客



奇麗に咲く梅の花楽しむカメラマンの姿







蒸気機関車

大勢なお花見見物の姿を見て 楽しむ勝爺ちゃんでした

公園内の小料理屋植東でお花見をする勝爺ちゃん


ツボ田楽を食べたのは半世紀前


思い出を語り食べる勝爺ちゃん 美味しいな・・・



いも田楽

とふ田楽

等々食べたがなぜかお酒がない今日はママりゃり-でない


マイカ-で 来た勝爺ちゃん・・・元気のない勝爺ちゃんです


早く自宅へ帰りたい勝爺ちゃん


自宅でお酒を呑み 今日の出来事に満足・・・



明日も頑張ろう今日のブログ書き公開


宜しくお願いします


ペタしてね


読者登録してね