勝爺ちゃんの楽園 鷹ノ巣山からの眺め | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年3月13日金曜日晴れ


久しぶりの鷹の巣山へ登る勝爺ちゃん


山頂でコ-ヒ お菓子 お酒を呑み楽しんでいたら・・・・


                         勝爺ちゃんの楽園


登山者から声をかけられ 勝爺ちゃんですか・・・・・声をかけられたよ


記念撮影をと言われ 参加する勝爺ちゃんの姿


鷹の巣山232m山頂



今日の伊吹山 奇麗に見えましたよ

金華山山頂の資料館の近くの枯れ枝にとまる


ハヤブサの姿を見ました

金華山山頂の岐阜城 鷹巣山からの眺め

岐阜市中心部の眺め 遠くには霊仙岳の雪景色も見えたよ

鷹の巣山山頂で今年初めて 見つけたチョウ 二匹いました撮影


ヒオドシチョウ



鷹の巣山下山して梅林公園の梅の花を見に行く勝爺ちゃんです


公園に蒸気機関車の撮影です



梅の花は満開近し 奇麗に咲いていましたよ


奇麗な声で演歌を歌う人に声をかけ 撮影する 勝爺ちゃんですよ




大勢な花見客でしたよ


梅の花を大きく撮影して見ましたよ



帰り道の魚を狙う カワセミの姿です

カワセミの姿を見ないと帰られない・・・勝爺ちゃんです


帰宅は午後3時でしたよ


楽しい登山 お花見 野鳥観察・・・・ 


勝爺ちゃんのママりゃり-紀行でしたよ



ペタしてね



読者登録してね


アメンバー募集中