遅れてきた


書き初め・・・。




今年は、

自分で選びました・・・。





行雲流水01





「こううんりゅうすい」



・・・行く雲も


流れる水も、


自然に逆らうことなく、


すべてまかせきって漂い、


移ろっていく・・・。






「自分は、このままでいいのだろうか」などと


今かかわっていること、


やり続けていることを


疑っても仕方がありません・・・。




自分を信じて、


そしてまかせきったら、


おのずから結果はもたらされます・・・。





運命にまかせきる









<参考>

禅「心の大そうじ」 (知的生きかた文庫)/枡野 俊明

¥600
Amazon.co.jp


購入はこちらから→禅「心の大そうじ」 (知的生きかた文庫)







02額・行雲流水





何事にも、こだわらず、


自分の思うままを信じ、


少々力を抜いて



時間に流され、


人に流され、


思うに流されてみようか、と・・・。







01額・行雲流水






ついつい、リキんでしまう自分への


励ましの言葉としよう、と思いました・・・。







お正月飾り







新しい自分の発見です・・・。







こだわらない








(o^-')b











P.S. 以前にも書いていました。→「行雲流水」の記事








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●












$がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-応援団


★応援団バックナンバー・目次(一覧表)へ!★




迷路脱出! 「うつ」との出会いから/文芸社

¥1,365
Amazon.co.jp
購入はこちらから→迷路脱出! 「うつ」との出会いから








ペタしてね