がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-タイトル・TV版








第四十二章







「 鹿ヶ谷の陰謀 」








がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-にらむ清盛





「 武士の世を つくるのじゃ・・・ 」






がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-武士の世01





がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-西光捕える





陰謀をたくらんだ西光を捕え、


その口ぶりに激怒し、踏みつけながら叫ぶ清盛・・・。




その声は、あまりにも悲しげに、消えゆくように・・・。






がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-武士の世02









がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-成親捕える




院の野望に加担した成親も、結局、囚われの身に・・・。








がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-後白河院





残された後白河院は、次の賽を どう投げるのか・・・。









がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-たずねる重盛



「 院をお支えし・・・」


「・・・その先に父上の目指す、武士の世があるとばかり思うておりました」






重盛の苦悩・・・。









がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-清盛の背中




「 誰にも わかるまい・・・。」


「 わしの目指す 武士の世が いかなるものか・・・」






その背中が、とても小さく見える・・・。







がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-武士の世01






さらに、その上をゆこうとしているのか、清盛・・・。



その夢は、かなうのか、清盛・・・。








すでに、賽は投げられた・・・。