がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-キク満開01





「 天空の星 」





この作品は、

娘が6年生の時の、冬休みの宿題・・・。


娘は半紙に書きましたが、

私は、余っていた条幅の紙に書いてみました・・・。





がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-天空の星




ちょっと、はずかしい・・・。



(名前、ペイントで消してみました。もろわかり~あせる





がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-天




私は、どうも、「天」という字が好きみたい・・・。





がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-空




「仮面ライダー・クウガ」の「空」・・・。


「宮本武蔵」の「空」・・・。




この字も好きみたい・・・。




がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-の



「の」は、苦手・・・。

(名前、ペイントで消してみました。わかるかな~?)




がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-星



「星」の最後の一画、気持ちいいですよね~♪









がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-天空
がんばり塾・ブログ通信☆大応援団-の星





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






土曜日の夜、

ほとんど初めて!・・・、

娘とブロンコビリーへディナー?に行きました・・・♪


「二人で、なかなか来たことないね~」とか言いながら、

二人ともサラダバーを三杯もおかわりして、

お肉が来るのを待ちました・・・。




あんなに小さかったのに、もう高校三年生・・・!

この子も、大きくなりました・・・!



「あれから」10年経ってるんやもんなぁ・・・。

「ひょっとしたら、これが最初で最後かもしれんなぁ」と



ひとりしみじみ、楽しい時間を味わっていました・・・。




二人で熱熱のお肉をいただいて、

「おなかいっぱい~!苦しい~!」

とか、はしたないことも言いながら笑いました・・・。


しかも、さらに「デザートは別腹」と、

杏仁豆腐とコーヒーゼリーもちゃんといただきました・・・。




ちょっとお値段は張りましたが、

私にとっては、とても貴重な時間でした・・・。



「これで大学行って、就職して・・・」と

この子の人生も、ここから始まるんだな~、と思いました・・・。



「そして、結婚して、私は、おじいちゃんになるのか・・・」とか、ちょっと急ぎ過ぎ?





おっと! お兄ちゃんを忘れていました・・・あせる(笑)




「また、二十歳になったら、いっしょに居酒屋行こうよ♪」

「うん!もちろん♪・・・絶対やに!(笑顔)」



と、ちょっとまだ遠い(といってもあと3年)約束をして、お店を出ました・・・。






満足・・・音譜







帰りがけに、20年前の教え子に声かけられて、これまた感激・・・ラブラブ







とっても素敵な夜でした・・・星